Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

連続で記事投稿するよん^^
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090412_1910~00014月12日の晩ご飯
実家にて。

この日が旦那様とオフが合った日だったかな?
そして、墓参りに行って、海に写真を撮りに行ったら、浜競馬が終わった後でした。
写真を撮り終わって暫くしてから実家へ行きました。
何でも義父がどこかへ車で連れてって欲しいとかで・・・・


blog_DSC_0754.jpg
4月13日のお弁当

前夜は実家で食べたので、残り物がありません。
節約の為に?いや、普通は当たり前にお弁当を作るんだよなぁ~・・・・
苺は義母がくれたものです。

blog_DSC_0755.jpg
4月13日の晩ご飯
デミオムライス
ポテトサラダ

少ない食卓・・・・しかも写真もめっちゃ暗いし。
ポテトサラダは思った以上にじゃがいもが柔らかくなってしまいました。

blog_DSC_0756.jpg
ビーフシチューの残りを使いたかったので、オムライスを作りました。
今回はケチャップライスも美味しく出来たので大満足。
汁椀に卵焼きを敷いてその中にケチャップライスを詰めて、丸く仕上がる様に作りました。
けど、途中皺がよってまん丸にはなりませんでしたね~・・・

blog_DSC_0767.jpg
4月14日のお弁当
ケチャップライスの残りを詰めて、おかずはですね、、、、
ケチャップライスを作る時に少しだけ残しておいた鶏肉にGABAのスパイスを振りかけて焼きました。
旨いんだこれが。
ポテサラはお弁当用に取り分けておいたもの、簡単目玉焼き、ミニトマトでした。

この後まだまだ連続で投稿しますよ~、明日も出かけるので、時間の余裕はあんまり無いから今のうちです^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/844-922b3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



