Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




焼肉サイコー!サーロイン旨し♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0502.jpg
3月23日のランチ♪
旦那様がお昼ご飯にカップ麺を作ろうとしてるのを止めて、作ったのでした。
ポタージュスープが中途半端に残ってたので、そしてパンも残ってたので、作りました。

090323_1915~00013月23日の晩ご飯
『薩摩山』にて外食
この日は、旦那様のお誕生日の翌日で、実家へ行ったんですけど、義父は体調が良くないからって自宅でお留守番をして、義母と3人で焼肉屋さんへ行ってきました。
お義母さんのおごりで美味しい焼肉ぅ~^^v

レバ刺しです。

これは誰も食べないので、私、独り占め^^v

貧血予防に食べはじめたのですが、今は焼くより刺しで食べる方が好きです。


090323_1918~0001『これを写真に撮らなあかんやろ?』って旦那様に言われるまでお腹が空いてたので、早く焼いて食べることしか考えておりませんでした^^;;;

カルビ、ロース、タン、サーロインの盛り合わせです。

サーロインは塩でいただきましたが、バリうまです。
サーロインだけお代わりしたかったです。
お義母さん、今度はサーロインを食べに連れてってください。。。なーんちゃって。



090323_1924~0001石焼ビビンバの小です。
店員さんが混ぜてくれます。
こうやって石焼の側面に貼り付けて暫く待つと焦げが出来ます。

混ぜてもらう間も肉を食べるのに必死な私達家族^^;


090323_1926~0001ワカメスープです。
もうここらへんでお腹いっぱい。
だって、他の二人に比べたら、私はレバ刺し食べてますからね~・・・・

この後、先日記事アップしたケーキを貰って帰って食べました。



blog_DSC_0574.jpg
3月24日のお弁当
前夜は焼肉屋でしたので、残り物がありません。
もう本当にお弁当作りは面倒臭い、いや、会社に行くのが面倒臭いのか???


この記事に対するコメント

お弁当自画自賛でなくよくできてますよ。
詰め方もいいですね。
きれいで開けるときが楽しみなお弁当です。
朝の貴重な時簡に大変でしたね。
これからも挑戦してくださいね。
【2009/03/30 12:00】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お返事v-266
[色:990000]アッキー&ナッキーさんへ[/色・・・有難うございます。でも毎朝は多分無理かも~^^;;;
【2009/04/01 18:06】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/820-be8f9a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



