Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ケーキ♪とか。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0448.jpg
何ってことは無かったのですが、ホイップの消費期限が近づいてたので、ケーキ作りました。
えっと、カットした写真を撮ったのですが、誤って削除しちゃいました。。。。

『VOICE』のフライヤーの為に作りました。

苺を形に切るのってどうしたらいいんやろ???って少し悩みましたけど、まな板の上でシュミレーションをしてデコりました。

blog_DSC_0449.jpg
側面はこんな感じ♪

旦那様に協力いただきまして、フライヤー用にちょっと撮影、でも光のあたり具合で違ってくるのね。
写真って生き物みたい。

blog_DSC_0440.jpg
チョコフレークのバナナ味って売ってたので、買って食べてみました。
封を切った瞬間からバナナの匂い。
口に入れたら、いつものチョコフレークやん?って思うんですけど、最後の方、かすかにバナナっぽーい・・・・
限定品に弱いので、あんまり色んな味を出して欲しくないです。
これ以上増やしたくないのよね、お買い物。。。。。

blog_DSC_0470.jpg
チェリオ♪
限定品で買ううちの一つなんですが、頑張ってますねー、チェリオも。
もう本当にお願いだからって思います。
色々出さないで~、買ってしまうから~~~~~~

090313_2206~0001めちゃくちゃわかり難い写真ですが、何か分かりますか?
お友達とマクドナルドへ行ったんです。
その時に食べた、抹茶オレオフルーリィ-です。
抹茶の味が嫌味なく濃くて美味しかったですよ。


blog_DSC_0501.jpg
爽です。
マンゴーヨーグルト味です。
もう限定品を買いまくってるので、食べたことがあるとかどうとか覚えてないのが実情です。
きっとこれは食べてないだろうと思って買いました。
最近マンゴー味が多いですね?クランキーは食べた記憶があります。。。。

blog_DSC_0499.jpg
クッキー焼きました。
ロッククッキーなんですけど、ちょっと大きくなりましたね。
味は、普通にクッキーです。
久しぶり、本当に久しぶりに作りましたけれども、簡単でした。
アイスボックスクッキーは一旦冷まさないといけないですが、これは混ぜたらすぐに焼けるので、楽ちんです。
節約の為に作りました。お菓子を沢山買うんですよね、、、、なので、少しでも減らす為に。

blog_DSC_0475.jpg
限定品大好きな物の一つ、クランキーです。
沖縄塩バニラ、ホワイト、沖縄黒糖
この手のチョコレートは旦那様は食べないので、私一人で頑張って消費です。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/815-9e5464b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



