Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

きやんせふるさとフェスタ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0434.jpg
我が家から歩いていけるS駅前で毎年?行われている、きやんせふるさとフェスタに、今年はドキドキが出るってことで行ってきました。
3月14日、15日の2日間ですが、ドキドキが出たのは、15日だけ。
今年は6回目だそうで、私、嫁に来て3年経つんですが、初めてでした。
いつも何してるんやろうかね????

blog_DSC_0424.jpg
きやんせふるさとフェスタでは、ステージでショーがあったり、地元の特産品が売ってたり、出店がいっぱい、そしてフリーマーケットも・・・・・

私、駅弁を買ってみました。

blog_DSC_0425.jpg
3月14日のお昼ご飯
宮崎は炭火焼き鳥丼
これは、旦那様に・・・
炭火焼き鳥、色が焦げてるみたいですが、これが普通なんですよね。
一口もらいましたが、美味しかったです。

blog_DSC_0426.jpg
私、どこの駅弁を買ったんでしょうかね?
見えない・・・・
箱を空けたら可愛い器に入ってあって、この器を目当てに買ったようなもんなんですが、花の種が入ってるのには驚きました。

blog_DSC_0429.jpg
中身はこんな感じです。
寿司飯、両方共に美味しかったです。
器は今、スピーカーの上に鎮座してます。
小物入れになるようですが、入れる小物が無い^^;;;

blog_DSC_0430.jpg
3月14日の晩ご飯
鶏手羽唐揚げ
具沢山お味噌汁
人参と牛蒡のサラダ(凛々さんちのレシピ)

blog_DSC_0431.jpg
スーパーで1個10円で売っていた手羽、安くない?10個勝手も100円やしぃ~・・・・・
買わない手はありませんよね???
生姜、にんにく、酒、醤油で漬け込んだんですが、漬け込み時間1時間ぐらいじゃ足らなかったのですね?次回からもっと長時間漬け込みたいと思います。
レモン汁を掛けて美味しくいただきました。

blog_DSC_0432.jpg
凛々さんちのレシピで作った人参と牛蒡のサラダですが、これ大好きで良く作ります。
美味しいぞ♪♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんかねぇ… 手羽元は…キッチンハサミで 切り込み入れたら 味が染み込み 揚げ上がりも 早いし 美味しいって… うる覚えなんですが… お料理番組で見たよぉ?!付け込む時間だけが 全てではないみたいですよ。料理って 奥が深すぎっ!ですよねぇ?
(´▽`*;)
【2009/03/23 20:26】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・おお、そんなんや?有難う、作る前に教えてくれてたらもっと嬉しい、てか、そんなんいつ作るか知るか!っちゅう話やんな?
次回作る時はキッチンバサミ入れてみるわ~有難う^^
【2009/03/27 20:30】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/812-e8bf0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



