Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

3月12日??
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0418.jpg
3月12日の晩ご飯
鮭レタスチャーハン
タラの芽の天ぷら(市販お惣菜)
マカロニサラダ(市販お惣菜)
納豆
きのこポタージュ(インスタント)

blog_DSC_0419.jpg
鮭レタスチャーハン、美味しいそうでしょ??
美味しいよー。。。。^^v

blog_DSC_0414.jpg
はい、マカロニサラダね。
相変わらずしんどいので、簡単に済ませたいので、買いました。
えっとね、これが多い理由は、一番手ごろな量なんです。
うち二人なんで、そして、割引になってるのを当然買いますね。

blog_DSC_0403.jpg
また、タラの芽の天ぷらを買いました。
だって、旦那様も好きなんだもん。
でも一番美味しいのは、お義母さんが揚げてくれたタラの芽の天ぷらが一番です♪

090313_1946~00013月13日の晩ご飯
『旅路』にて外食、義母のおごり♪
暫くは実家に行く暇が無いだろうってことで行ったんだったと思います。
一週間に1回は顔を出してますからね^^
そしたら、外食しようってことで・・・・
とんかつ定食を注文しました。
とんかつとご飯、お吸い物、ほうれん草と梅干の合わせたの、茶碗蒸、お漬物で780円は安いでしょ?
山盛りの野菜の横には、胡瓜とトマトとポテトサラダがあって、美味しいの、でもお腹いっぱいになるのでした。
お義母さんいつも有難う^^
平日なのに、お弁当が無いのは、この日はお休みを取ってたんですね~・・・・・今、カレンダーを見て気が付きました^^





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます(^^♪
ご無沙汰してました^^
あずきさんも忙しい毎日ですね!
来月はドキドキさんのライブも控えてるんだね♪
私もお近くなら聴きに行ってみたいな~(^^♪

そしていつも仲よしの義母さんとの繫がりほのぼのと
拝見させて頂いてます^^
先日はあずきさんのお誕生日だったのね☆
遅くなりましたがおめでとうね~♪
義母さんからケーキのプレゼントほんと可愛いね~^^

>あずきさんのお友達もゲートタワーホテルで結婚式あげたのですね★
とっても素敵なホテルですよね^^
そしてもう直ぐ里帰りするのかな?
楽しみですね^^

その前に来月のライブ無事に終わりますように応援してますね(^_-)-☆
【2009/03/23 10:09】 URL | niko #- [ 編集]


お返事v-266
nikoさんへ・・・有難うございます。
本当に義両親にはよくしてもらって、可愛がってもらってます。
嬉しいですね^^
ゲートタワーホテルに泊まったことあるんですけど、夜景が綺麗ですよ^^
【2009/03/27 20:27】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/811-0589f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



