Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

頑張ります。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0396.jpg
3月11日の晩ご飯
ちゃんちゃん焼き
スズキのお造り
旦那様作、白菜と鶏肉のスープ

blog_DSC_0398.jpg
ちゃんちゃん焼き、簡単で美味しいね。
お安くなってる鮭を買えば家計に優しい、野菜も沢山入れて、お腹にも優しい一品です。
その上、フライパンで作る簡単レシピですから、しんどい時のお助けメニュー。

blog_DSC_0401.jpg
スズキのお造りを買いました。
これだけで298円、珍しい?初めて買いましたが、、、、、ん~、こんなもの?知らないのですが、割に歯ごたえが。。。。。。

blog_DSC_0402.jpg
旦那様が作ってくれたスープです。
この日、私がしんどくて横になってたんです。。。
本当は晩ご飯が要らないって言って出かけた旦那様。。。。。
私はカップ焼きそばで済ませるつもりだったんで、いつでもいいやと思いながら寝ていたら、何も食べずに帰宅しました。
なかなか起き上がることが出来ない間に飲む勢いを持て余して帰った分、作ってくれました。
トロトロになるまで煮た白菜と鶏肉のコンソメスープでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

体調大丈夫ですか??
横になっていた時に旦那様が作って下さったこのスープ☆最高においしそう!!
鶏肉から美味しいおだしが出て、、体も温まって最高ね☆
そして旦那様のやさしさがお薬だ^^
お大事にね。

↓の記事さかのぼって読みました~~☆
作ってくれて本当にありがとう☆
素敵なご紹介に感激したいます。
お写真がすごく上手☆
チキン照り照りだ~~♪(笑)

こちらでもご紹介させてね^^
いつもありがとう☆
【2009/03/22 19:26】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


あずきちゃん♪って遊びにきたら・・・ 
体調大丈夫?
ご主人、優しいね~ この愛情たっぷりのスープ飲んだら、一気に元気爆発しちゃったかな?(^_-)

過去の記事も全部目をとおさせてもらったよ!
相変わらず美味しそうなお料理こしらえて・・・ もう感心しまくっていたよ。(^^)
また色々美味しいもの、紹介してね!

応援も!

【2009/03/22 22:16】 URL | ロッキン #- [ 編集]


お返事v-266
いっちゃんさんへ・・・有難うございます。
飲む筈だったのが、ご飯も何も食べずに帰宅したら、私が横になってたので、学生の頃を思い出して作ったみたいです。
包丁とか使うので見てると怖いんですけどね^^;
いっちゃんさんのレシピってストライクが多いので、また作らせていただきますね。

ロッキンさんへ・・・有難うございます。
本当はもっと、もっと頑張って作らないとダメなんですけど、ここんとこ最近横になってる方が多いって言うか、疲れを感じる事が多いので、ご飯を作るのがとっても面倒臭いです。。。。^^;;;
いつも応援有難うございます。
【2009/03/23 07:31】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/810-e493f443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



