Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




3月8日から。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090308_1243~0001そうそう、お誕生日の日でした。
この日は旦那様も休みだったのかな?
休みの合う時は墓参りに行くことにしてるので、多分、久々のケンタッキーを食べてお墓参りに行ったんだと思います。たしか・・・
私は、何とかバーガーとポテトとドリンクのセットと、アップルパイ(100円なのに、すんごく小ちゃい`´)
旦那様はスペシャルボックス、800円ぐらいしたかな?
バーガーに2種類のチキンとポテトとドリンク、食べ過ぎちゃうの?って思ったけど、旦那様は普段から痩せの大食いなので、何てことなく完食。



090308_1848~00013月8日の晩ご飯
回転寿司かぶとにて外食

ケンタッキーを食べて、墓参りに行って、家に戻って、休憩して、(実は休憩って爆睡のこと・・・)目が覚めたら晩ご飯の時間だったってこと。

実家は既に晩ご飯を食べた後で、それでも召集が掛かったので、簡単ですぐってことでいつものかぶとへ♪


090308_1852~0001動いてないので、お腹も空いてない。
それなのに、目がいやしいから手が出るでしょう?
写真を撮るのを忘れたけど、キスの天ぷらも食べたのでした。

食べれなかったうなぎは持ち帰って、ジュンとマロが食べました。。。。。

ガリも入れたんですけど、そんなもんでも平気で食べる犬は私以上にいやしいヤツでした^^;



ちょっとまた忙しくしてます。
私、普通の主婦なのに、何でこんなに忙しいんでしょう?
休みの日の方が忙しくて、平日に会社に行って仕事しながら休息してる感じ?
訪問とコメントの返事、少しお待ちくださいね。



この記事に対するコメント

お墓参り、お休みが合うたびに行かれているなんて素晴らしい!
私も今週は行ってこようと思っています。

お忙しそうですが
美味しいもの食べて元気に乗り切ってくださいね♪
【2009/03/17 19:19】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お返事v-266
にゃ~にさんへ・・・出来るだけね、墓参りは1ヶ月に1回ぐらいは行きたいって思ってます。
頼みごとをしてはダメなんですけど、心が落ち着くというか・・・・
美味しいものをはい、沢山食べたいですね^^;
【2009/03/22 14:05】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/806-2606384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



