Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お誕生日
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0378.jpg
3月8日、私の○○歳のお誕生日でした。
義母がお誕生日に二人で食事でもしてらっしゃいってことでお金をくれたんです。
そのお金で家族でご飯を食べようって計画だったんですけど、実家にメールをしたころには、既に義両親は晩ご飯を食べ終わった後でした。

よもぎ餅があるから、食事の帰りに寄ってらっしゃいって事で、外食した後、洋ナシのタルトを買って持って行きました。
写真を撮るのを忘れて全部皆で分けて食べました。
これは義母が用意してくれてあったケーキです。

blog_DSC_0382.jpg
お義母さんも同じように皆で食べようと思って買ってあったそうなんです。
で、これは頂いて帰りました。
この器のケーキ可愛いでしょう?
リボンのところにスプーンが入ってあるんです。
まだ食べてないんですけど、これはもしかしたらプリンかもしれませんね^^

日々、色々ありますけど、今日のこの日を境に来年のお誕生日まで良い一年で過ごせるよう努力したいと思います。
再来週の旦那様のお誕生日には、ケーキを作ってあげましょうかね・・・(経費節約^^;)

お友達とも沢山会って、美味しいものを食べに行ったり、ガールズトークに華を咲かせたいし、本も沢山読みたいし、ライブにだって、じゃんじゃん行きたい。
疲れた日には、ラペで癒されて、たまには金山蔵のお風呂に浸かってまったりした時間を過ごして、ケーキもパンもお菓子もいっぱい作りたい、写真もいっぱい撮りたい。
とにかく、この他にもまだまだ色々とやりたいことがまんちくりんです。
少々身体がついていってなくて、しんどくて寝てる方が多いのですが、頑張りまーす♪
こんな紫あずきをこれからもよろすくぅー^^v

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

誕生日おめでとうございます。
あずきさんは活動的ですね。
僕も負けじと色々がんばろう!
とりあえずダイエットです(笑
【2009/03/08 23:09】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ランキング応援ポチしましたよ(*^_^*)
【2009/03/09 09:58】 URL | 群馬焼きそばマン #yjwl.vYI [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。
優しいお義母さまが近くにいて幸せですね。

色々と楽しいことが満載であずきさんうらやましい!
とても充実してるのがわかります。
ますます素敵な一年になりますようにヾ(●´∀`●)
【2009/03/09 11:19】 URL | tomo #- [ 編集]


お誕生日オメデトウ。優しいお義母さんだと
毎回、納得。
かわいいケーキがいっぱいでどれからいただこうか
迷っちゃいますね!
【2009/03/09 16:52】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お誕生日、おめでとうございます!
スプーンがついている器ラブリーでかわいいですね^^

私も1日に〇〇歳になりました^^;
でも、ケーキさえ食べていない・・・。

14日だんなさんの誕生日には食べようっと♪
【2009/03/09 20:59】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!!
紫あずきさんにとって、いい1年間でありますように♪

なんてかわいらしいケーキたちなんでしょう(^.^)
【2009/03/09 21:40】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


ご無沙汰しています。ケーキに釣られてやって来ました!v-274
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
ちなみにみっちゃんは来月です。
もちろん自分用に美味しいケーキを買って来ます。

いくつになってもケーキを美味しく頂ける様に
健康第一で参りませう!v-91

では、またね。v-222
【2009/03/11 18:26】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます。
じーじ位になるとめでたくもないんですが・・・・・
おかあさんやさしいですね。あずきさんは幸せもんやねえ。
【2009/03/11 21:44】 URL | 博多のじーじ&ばーば #- [ 編集]


おめでとうございます~!!i-237
これからも紫あずきさんらしく 素敵に生きて下さいねっ♪

ケーキかわいいi-175
デジイチでますます素敵になりつつある紫あずきさんのブログ、
これからも楽しみに遊びに来させていただきますi-176

よい一年になりますように~!!i-189
【2009/03/12 14:03】 URL | カジキ #- [ 編集]


お誕生日だったんですね、遅ればせながらおめでとうございます。
見るだけで笑顔になってしまう可愛いケーキですね。
優しいお義母さんは選ぶケーキまで、優しげで・・・・
やりたいことがまんちくりん?初めて聞く言葉ですけど何となく意味は分ります。^^
兎に角体には気をつけて楽しい毎日を!
【2009/03/14 22:39】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・有難うございます。
私もまたコアリズムを復活させてたんですけど、時間が無くなってしまったり、忙しくなると出来ませんね~、大阪に帰省するまでに少し痩せて持ってるスカートが履けるようになりたいんですけど、、、、、

群馬焼きそばマンさんへ・・・有難うございます。
ようこそいらっしゃいました。
応援ポチも有難うございますです^^

tomoさんへ・・・有難うございます。
私にはtomoさんのようにふわりんちゃんって可愛い子供が居ないので、自分で充実する時間を見つけております、毎日楽しく過ごしたいですからね^^

アッキー&ナッキーさんへ・・・有難うございます。
本当に可愛いケーキ沢山ありますよね?
迷ってしまいましたが、今は全部胃の中におさまりました^^;;;

にゃ~にさんへ・・・有難うございます。
そしてにゃ~にさんもおめでとうございます。
旦那様のお誕生日が14日ですか?私の亡くなった父と同じでしたね^^
ケーキは食べたのかな?

kuchaさんへ・・・有難うございます。
ケーキ屋さんに普段行くことがないので、お店のを食べるのって殆どは、義母からのプレゼントになります♪
年頭にも思ったのですが、本当に良い1年にしたいと思ってます。

遊び人みっちゃんさんへ・・・有難うございます。
こんな可愛いのってやっぱりお店のじゃないとね~、私には作れませんです。
ほんと、いつまでも美味しいのが沢山食べれるように鍛えないとダメですよね^^

博多のじーじ&ばーばさんへ・・・有難うございます。
本当に良い義両親のところに嫁いだと思って感謝しております。
いつも自分の娘のように可愛がってもらえて幸せものです^^

カジキさんへ・・・有難うございます。
なかなかPCに集中出来る時間が無かったりするのですが、素敵な1年になるように頑張りますね^^

マリchan83さんへ・・・有難うございます。
本当に優しい義両親で私は幸せ者です^^v
やりたいことがまんちくりん=やりたいことが満載、いっぱいあるってことで^^;
より良い1年になるように努力します♪
【2009/03/22 13:52】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/804-e13b6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



