Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ライブ♪のあと・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090306_2149~00013月6日の晩ご飯
鹿児島の『タヴェルナ』に行ってきました。
昨日は、早番の旦那様と鹿児島にある『キャパルボ』にて『coba』のライブに出かけたんです。
本当はオジロのママと行く筈だったんですが、ママの体調が思わしくなく、夫婦二人のお誕生日のプレゼントとしてチケットを譲り受け行ってきました。

cobaって誰?って思うでしょう?私も初めてだったんですが、アコーデオニストです。
アコーディオン奏者と言えば分かります?昔、古館一郎がやっていた『おしゃれカンケイ』で、ゲストの方にお手紙を読むってコーナーがあって、その時に流れていた音楽を担当されてます。
今もCMなんかで使われてますです。
迫力あるライブで思いっきり楽しんできました。


090306_2158~0001帰りはラーメンでも食べて帰ろうっか・・・って言ってたんですけど、駐車場までの帰り道で何気に見たお店で、ふとお友達のお店を思い出したんです。
で、旦那様に言うと即OKだったので、行ってきました。約2年ぶり???
コース料理を頼んだんですが、一番上の写真は前菜。
鴨、芋の掻揚げ、魚の唐揚げ、何もかもまいう~^^v

そして、これは、ホタルイカと鯛のサラダです。
おいしぃー!!!!!


090306_2230~0001コース料理は、メインディッシュかパスタかのどちらかに比重をおくことが出来るので、メインディッシュを重点に運んでもらいました。
なぜなら、旦那様はお昼にパスタでしたから。
メインは鶏、牛、スペアリブの3種類から選べたんですが、普段滅多に食べれない牛をチョイス。


090306_2230~0002肉と一緒に運ばれてきたガーリックトースト。
やっぱりこれよね~ステーキソースも付けて食べました。


090306_2236~0001パスタです。
小さい、小さい器に運ばれてきました。
でも十分、だって、お肉の時点でお腹いっぱいでしたから。
じゃこ入ってました。


090306_2255~0001デザートのティラミスです。
これも美味しかったぁー!!!
お腹いっぱいでもデザートは別腹。

これにコーヒーが付いて、一人2400円だったかな?

久しぶりにお友達にも会えて、楽しかったし、ライブも楽しみましたし、旦那様とゆっくりした時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです。

毎日忙しい中、付き合ってくれた旦那様に帰りの車の中で、『ありがとう』っていいました。


毎月ライブや、楽しいイベントがあって、身体がついていってない時もありますが、充実した毎日です。
1月は16日にドキドキライブ、30日はリレットやTOKUのジャズライブ、2月は14日にディスコパーティー、22日に、国際青少年音楽祭、3月は、6日にcoba、15日はきやんせふるさとフェスタ、19日は黄金井脩のライブ、4月3日に、入来文化センター、9日にリッキ-ライブ。
もしかしたら、4月5日にもライブに行くかもしれません。。。。。
私の方が演者なみのスケジュール?ぽいですね^^;
8日にエゴラッピンのライブもあるんで行きたいんですけどね~、そんな事言ってたら時間もお金もたりませーん。。。。。
大阪に帰省した時も1つぐらいライブに行けたらなぁ~-----なんちゃって。




この記事に対するコメント

御無沙汰してます。
音楽に美味しいもの三昧で、人生を謳歌してる感じがひしひしと伝わってきます。
あ~あずきさんのそのバイタリティーが羨ましい。
cobaさん、知ってます知ってます、テレビで見たことあるだけですが、素晴らしいアコーデオンを聞かせてくれますよね。
同じ日本人にこんなに凄い人がいたんだ~って誇りに思ったことを覚えています。
それからエゴラッピン、好きです。
昔「くちばしにチェリー」をカラオケで歌いたくって猛練習したな~。
結果は、ところどころヨレヨレになりながらも、最後まで歌ったぞ~。懐かしい。
【2009/03/08 00:08】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


いいですね~
ライブに、美味しい料理!!
充実度200%って感じですね!!^^
【2009/03/08 16:01】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お返事v-266
マリchan83さんへ・・・エゴラッピン・・・良いですよね~。
オジロのママが言うには、自分のアンテナが何か感じたライブには行っておいた方が良いよ~、絶対に何か得るものがあるからね~って薦めてくれました。
でも、そんなこと言ってたら、ゴスペラ-ズも行きたいし、ユーミンも行ってみたいんですよね。。。。。

geokunさんへ・・・はい、もう満足、満足、身体がもっと元気だったらと思うぐらいです。
元気だったらライブ会場で走ってたりするかも^^;;;
【2009/03/13 21:22】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/803-cc2c8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



