Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パン作ったよん
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0288.jpg
りんごパンです。

りんごのタルトを作った時のりんごのフィリングが残って、って言うより残して?いや、だって、パンにそんな大量のフィリング使えませんもんね、、、、なので、もう作る時点でりんごのパンも作ろうって頭の中にありました。

ぐるぐる巻いてカットして、アルミに乗せ、アーモンドのスライスを散らして焼きます。
柔らかくて美味しいりんごパンの出来あがり。
本当は、アイシングで『VOICE』って書こうって思ってたんですけど、それにしたら、キャンバスが小さ過ぎですよね?
旦那様の休憩に間に合ったので、焼きたてを1番に食べたのは旦那様でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきちゃ~ん、お久しぶり!
昨日はコメに応援ありがとね~
また心機一転して楽しみながら頑張るので、よろしくね!!

で、パン!!
綺麗に焼きあがってるね~ 感心してPC思わずのぞきこんっじゃったよ!!

焼きたてを1番に食べたのご主人がうらやましいーー!!

応援ももちろんだよ!
【2009/03/02 00:32】 URL | ロッキン #- [ 編集]


わお~~☆
本当にお店のように美しい仕上がり☆
焼きたて食べたいです~~♪
器用なあずきちゃんがうらやましい^^

↓の記事をさかのぼって読ませてもらいました☆
美味しそうなものいっぱいね^^
そして素敵なご紹介もありがとう☆
とってもとっても嬉しかったです!
あずきちゃんのやさしさ感じてます☆
心からありがとう☆
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!
【2009/03/02 01:01】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


コンニチワ♪
リンゴパン、美味しそう♪
私も家で作りたい・・そういいつつ一年がたってしまいました(^_^;)
【2009/03/02 11:22】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


アップルパン大好き!
やまざきで200円ぐらいのアップルリング売ってるでしょう。
あれがお気に入りだったんです。
自分で作れちゃうなんてうらやましい!
いい感じですよ。

あのね、嬉しくてお友達の皆さんに言ってるんだけど
今日ヤンキーの唄、動画で載せました。
夫が撮ってくれたの!
もし良かったらあとでいいから見てくださ~い。
【2009/03/02 13:22】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


めっちゃきれい~♪
パンに入ったりんごってしっとりして美味しいよね~♪
上のアーモンドがまたおしゃれでいいわ~^^

美味しいパン食べると幸せ気分になるよね♪
【2009/03/02 20:50】 URL | ドキンたん #- [ 編集]


わぁ!写真がパワーアップして更に美味しそうになりましたね!!
私もほしい~~~一眼レフ。

【2009/03/03 23:05】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


ご訪問ありがとうございます。

リンゴタルトにリンゴパンおいしそうなものばかり、
お菓子とパンが苦手な私には、
うらやましい限りです。

またお邪魔させていただきますね
【2009/03/04 01:03】 URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集]


お返事v-266
ロッキンさんへ・・・いつも応援有難う^^
心機一転、あんまり無理しないでね♪

いっちゃんさんへ・・・こちらこそ、これからも益々頑張って、2冊目楽しみにしてますよ~

ゆみぴいさんへ・・・パン作り楽しいですよ~、まずは最初の一歩ですがね^^

アッキー&ナッキーさんへ・・・コメントはしませんでしたが、見てきましたよ~^^
やっぱり私も欲しいなぁ~・・・・

ドキンたんさんへ・・・本当はアイシングもしたかったんですけど、体力が尽きてしまいました。。。。

にゃ~にさんへ・・・デジイチ、やっぱり違いますよ~私のように、モデルチェンジ前を狙うか、決算セールを狙う?

玉ねぎアレルギーさんへ・・・訪問&コメ有難うございます。
私は読み逃げしましたのに、、、、
また遊びに行きますね^^
【2009/03/04 18:25】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/797-e713c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



