Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お出かけしたり・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


IMAGE017.jpg
2月21日 お茶してきました。

オジロのママに差し入れの付き添いを頼まれまして、出かけてきました。

デジイチを持って出かけたので、お茶したお店でパチリ。

それがね、店内は私達のみ貸切状態だったので、デジイチ持って撮影しても全然平気。

ケーキだけを撮るつもりが、ママが難題を色々出してきて、こんな写真になりました。

爪楊枝の勿体無い使い方、ごめんなさい。

IMAGE018.jpg
2月21日の晩ご飯
お好み焼き

お友達にキャベツを貰ったんですね、そして、代わりにお好み焼きを作って持って来るね~って安易に言ったんです、この口が。
そしたら、お好み焼きはいつかな~?って催促がきまして・・・・
忙しいのに、作れってか!みたいな、嫌な気持ちになったものの、マヨネーズで書きましょう♪と思って作りましたの。

キャベツ1玉半、使いました。
作ったお好み焼きは全部で6枚。

疲れました。。。。次回作る時はもっと上手に『VOICE』を書かないといけませんね。

IMAGE019.jpg
2月22日の晩ご飯
水餃子
揚げシュウマイ
ベーコンとチンゲン菜の炒め物
ニラ卵
もずく酢
やずや十六雑穀米

IMAGE020.jpg
これは、旦那様が撮った写真。

チンゲン菜はお友達がくれたもの。
ここ最近、貰い物万歳の紫あずき家

IMAGE021.jpg
餃子を焼こうかと思ったけれど、そしたらまた汁物を作らないといけないのは面倒くさかったので、水餃子にしました。
野菜も一緒に。

IMAGE022.jpg
揚げすぎたシュウマイ。
本当はスイートチリソースで食べたいのだけれど、賞味期限を過ぎていて、あ、捨てないと。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/793-5932179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



