Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大変、大変
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


IMAGE002.jpg
リビング鹿児島って冊子が月1回入ります。
地域の無料配布情報誌みたいな?

そこに写真を投稿したり、エピソードなんか投稿したりするんですけど、2回も抽選で当たりましてね、ええ、500円の図書券、また当たりました。
3名にしか当たらないのに、、、、、
いや、こんなところで運を使いたくない、どうせなら宝くじがあたらんか???
しかも届く前にいっちゃんさんの本現金で買ってるし。。

IMAGE013.jpg
これ、いつのお弁当やろか?
分かりませーん、、、、、もしかして、これが17日で前の記事のが16・・・もういつでもいいわ。
干しエビって目じりの皺に良いらしいって聞いて、独身の頃、毎日お弁当の卵焼きに干しエビを入れて焼いて持って行ってたのを思い出して、卵焼きも作りました。
当たり前やけど、これが面倒臭い(><)
隙間を埋めるのに、ベーコンとチーズをぐるぐる巻いて少しだけ焼いて入れました。

090218_1239~00012月18日のお弁当
これ、会社の食堂で携帯で撮りました。
窓から入る光で案外綺麗?

ハートの人参をお友達に見せる為に携帯で写真を撮ったのでした。


090218_1945~00012月18日の晩ご飯
しんよう飯店にて外食
旦那様が早番だったこの日の夕方、仮眠を取る旦那様の横で爆睡しておりました。
あは^^

で、目覚めたらすぐ、『新しく出来た中華料理屋に行ってみよう♪』って提案。


090218_1948~0001お昼はバイキングになってます。

入ったら店員さんも厨房に入ったまんまで誰も出てこないし、どうしよう・・・と思いました。
このお店が休みだったら、向いのお好み焼き屋に行く予定にしてたんですが、そのお好み焼き屋が定休日、、、、

厨房に向かって声を掛けてやっと出てきました。


090218_1950~0001大丈夫かな?
って思ってたんですけど、お味はグー。
これなら、お昼のバイキングに来るのも悪くないねぇ~って思いました。
ただ、平日60分1000円、日、祝90分1500円は、都会の値段。
鹿児島の田舎だと時間制限を無しにするか、値段を安くしないとね・・・・


090218_1955~0001エビマヨとか、中華丼とか食べたいなぁ~・・・・
大阪に帰ったら、餃子の大将に行くかな?


やたら長くなりましてごめんなさい。
あと、何日で追いつくかしら。
19.20.21.22.23.ぎゃー!!!!!2月が終わるぅー










この記事に対するコメント

あずきさん、お元気ですか?
懸賞に当選…全くない私です。
くじ運がないんでしょうね。
羨ましいな~あずきさん。

お料理も美味しそう。
【2009/02/27 15:00】 URL | あずき #- [ 編集]


お返事v-266
あずきさんへ・・・有難うございます。何とか元気に暮らしてますよ~♪
懸賞は私もそんなに縁は無い方なんですけどね、やっぱり宝くじに当たりたいです。
【2009/02/28 11:19】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/791-d839c4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



