Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

もうそろそろ追いつきたい
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


IMAGE006.jpg
2月15日の晩ご飯
カレーうどん
天ぷら
とんぺい焼き
もずく酢
やずや十六雑穀米

IMAGE008.jpg
カレーうどんを作ったのは、14日の晩ご飯がカレーだったからです。

お昼をどうしたのか記憶にないし、写真もないんです。。。。携帯だと日付が出るので分かりやすいのですが、デジイチだと記憶を辿るしかないのかな?詳しいことはまだ分かりません。
この画像も旦那様がPCに送ってくれたので^^;

14日のパーティー実は参加は私、旦那様も一緒にって言うのは、彼は同じ場所で仕事でした^^
終わって、一旦戻って、カレーを食べてから二次会に行ったのでした。

IMAGE007.jpg
どんだけ接写したら気が済むねんってぐらい^^
これは旦那様が撮影したんやったと思う。

天ぷらは冷凍庫にあったエビの残り、ごぼう、竹輪、それから人参。
この人参の天ぷらが良い仕事しますねん。
お友達のお父さんが畑で作ってる人参なんですが、土が付いたままくれるんです。
そしてねこの人参がとっても甘いの。スーパーで買う人参を甘いと思ったことないけど、、、、、

IMAGE009.jpg
とんぺい焼きですが、あんまり上手く卵が巻けてませんね~^^;;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/789-e2c30053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



