Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




まだ前半(××)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090205_0712~00012月5日のお弁当

実は、これ書くの2回目、PCを動かしたら、何を押したのか記事が全部消えてなくなりました。

あーあ。

MAXめんどくせっ。


090205_0716~0001鹿児島市内の道を序所に覚え始めたあずきちゃんです。
一人で行動しまくりです。
4日にお休みを取って、お友達と映画に行ってまいりやした。
お友達の道案内で更に道を覚えて行動範囲の拡大を図る紫あずきです。

これ、先日の差し入れのお返しにいただきました、有名店の美味しいクッキーを有難うございます。

見た映画?はね、タイタニック以来の再演レオ様とケイト・ウィンスレットの
『レボリューショナリー・ロード』です。
感想?
『レオ様見たさにこんな映画にお誘いしてごめんなさい』でした。
これで十分、分かるでしょうか?


090205_2206~00012月5日の晩ご飯
湯豆腐(珍しい旦那様のリクエスト)
サラダチラシ寿司風ご飯
ササミの梅・紫蘇フライ



090205_2206~0002湯豆腐ですが、美味しい、お値段のお高いお豆腐だともっと美味しいのでしょうかね?

湯豆腐で美味しいって感動したことないっす。


090205_2207~0001普通に炊いたやずやの十六雑穀米にですね、まき寿司を作った時に使った、卵焼きや、胡瓜、かにかまぼこ、
そして、一番重要な、とっても美味しいわさび椎茸の煮物をトッピングして、マヨネーズを掛けてサラダチラシ寿司風ご飯の完成です。

これなら、酢飯にしなくても美味しく食べれますよ^^v


090205_2207~0002『うん、これ美味しいね!』って感動した、ササミの梅・紫蘇フライです。

ま、フライ系も久しぶりなんですが、本当に美味しかったです。

また、作ろう♪


090206_0712~00012月6日のお弁当

やる気まったくないし。


090206_1942~00012月6日の晩ご飯
一人ご飯だったのねぇ~

スーパーの割引になってたお弁当とカップ麺

男性並の食欲?

カレンダーを見たら、旦那様、晩ご飯不要って書いてあったからお出かけだった模様。

手抜きが出来るし、嬉しい、一人自由な時間がたーっぷり♪って思ったけど、きっと何も出来ずにひたすら寝たんだったと思う。

ああ、かなしい・・・



まだまだ6日、チバルド!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/780-5e6525e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



