Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

凄い・・・・
PA0_0490.jpg1月25日の晩ご飯
しめじ、しいたけ、ベーコン、ほうれん草のクリームパスタ
大根とツナのマヨサラダ
卵のスープ


昨日、ホワイトソースを作った時に食べたくなったのでパスタを作りました。
えっとね、今朝、FBの方で過去の記事をちょっとだけ見てました。
するとね、昔は凄い作ってたんだなぁ~って。。。。
品数が多い?
いやぁ~仕事しだしてからはね、減るって言ってましたから当たり前なんですが、比べ物にならないぐらい?
ちょっと私、頑張らねば??




PA0_0491.jpg↑↑
過去記事を調べたのは、このキットカットは食べたことあったっけなぁ~?って思ったから。
以前は普通にイチゴ味なだけだったのかな?記事にしておりませんでしたから、ブログを書く前の相当過去の話なのかも?
なめらか苺味、美味しいですよ




PA0_0492.jpg25日のお弁当。
豚キムチの残りを卵でとじました。
ブロッコリー、ソーセージ、ミニトマト。
今日はまたお休みを貰ってあるので最終日のお弁当、まったくもってやる気のないお弁当です。
旦那様は卵丼。
ほんと、ここんとこお料理してないよなぁ・・・・





旦那様がね、どんぐり(樫の木の実)で作ったお雛様にぼんぼりの明かりを作ってくれました。
桃の節句の日にはこれに明かりを灯してね・・・・

なかなかね、何かしようと思っていても出来ない事多いですね。
今年はお友達に手紙を書こうってずっと思ってたんですが、、、、昨日、合気道のお友達からお手紙が届きました。
嬉しいですよね、忘れられてないって気がして・・・・
近況を知らせてくれってお友達から催促のメールも来てたんです、そのうち手紙を書かなくっちゃって思ってたのに。


掃除は頑張ってしてるんだけど、それだけで終わってしまうのね。
本もまだ佳境に入ってなくて、進まないし、マニキュアもここんとこしてない。
お肌の手入れも怠りがち、サプリメントを飲もうかと思案中?
そして
ダイエットは頭の中だけ。


なんだかな~、そんな時に限って?仕事だけが順調だったりするんよね、、、、
もう何やかやと言いながら4ヶ月も働いてます。
まだまだ落ち着かないことだらけですが、一つだけ流れが分かると仕事出来るもんですね~、でも皮一枚で繋がってるような状況でして、いつ辞めるか背中合わせです。

ほんと頭の中は考えることいっぱいで身体の方が動きませんなぁ~・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何かひとつでも続けているというのはいいことだと思いますよ。
私もなかなか長続きせず・・・。
困ったものです(-_-;)

キットカット苺味でてたんですね~今度食べてみよう(゜_゜)♪
【2007/01/26 13:45】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


波があるよね~ん。特に美容系は綺麗な人をみたら急にやる気がでたりするもんね~!ぼちぼちでいいんちゃう?あれもこれもなんて無理っ!!そのときしたい事をするのが1番いいよv-14私もダイエットは無視してまーす!
仕事、気持ちは辞める方向にむかってるん?
【2007/01/26 18:33】 URL | ガラス屋 #- [ 編集]

パスタ大好き!
パスタは美味いよね~^^

キットカットの色々味よくみっけますな~^^
明日、探してみよう!!^^
【2007/01/26 21:25】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お返事v-266トマトっこさんへ・・・いやぁ~やっぱりどうしても人間って楽な方へ行ってしまうよね?あかんなぁ~と思いつつ。

ガラス屋さんへ・・・
ほんとね、綺麗な人とスラリと細い人を見るとその時だけはやる気まんちくりんになりまする。。。。
仕事ね、、、、ここ数日は良いねんけど、やっぱりまだどっかで転職を考えてる。でも踏ん切りが。。。。大阪みたいに賃金良くないからねv-159

geokunさんへ・・・キットカットは好きなんで、スーパーに行って時間の余裕のある時はお菓子コーナーで見て周ります。限定品は目につくところに陳列されてることが多いので。。。。


【2007/01/27 08:49】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


頭ではいろいろやりたい事や、こうしよう~とか、たくさんあるけど、全部完璧にやろうとすると、絶対どこかで無理してたりすると思いますよ~。私がそうでした(^^;)
お仕事順調みたいでよかったですね(^^)
私はね・・やっと、辞めること言いました。
3月いっぱいで辞める予定です。
そしたら、専業主婦業復活っす!
とかいいながら、また働いてたりして(笑)
【2007/01/28 14:43】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


お返事v-266
りのぁ・♪さんへ・・・ええ、そうなんです、全部完璧にやるのは無理なんですが、私の場合は凄く極端なんですよね~・・・
仕事ね、今のところ順調ですが、やっぱり色々と考えながらってとこですかね。
そうですか、3月一杯で辞めるのですか、また働きたくなったら働けばいいと思います。
私はまた専業主婦になりたいですが、これだけは無いもの強請りで、時間がたっぷりある専業主婦になってしまうと自由になるお金がなくなるので動けなくなるし、仕事をして僅かでも自由になるお金が入るとこんどは時間がない。。。。。
難しいですね^^;;
【2007/01/28 17:35】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/78-8179d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



