Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やずや十六雑穀米
紫あずき、以前より『やずや発芽十六雑穀米』を食しております♪
この度、ブログキャンペーンに参加、トラックバックって初めてなんですが、当たったら貰えるので、お得かな?と初挑戦♪

やずやさんの良いところは、サンプルで試せることですね♪
食べれるかな?味はどうだろう?って心配するのは当たり前です。
ランチに良く出かける紫あずきですが、色々なお店で赤米やら、黒米やら、雑穀米を食べた経験のある私。

いつも美味しい~って思ってたので、食べれないことは無いだろうと思ってたんです、でも問題は旦那様、、、、、、
栄養価が高いのと、食べても美味しいので、旦那様も購入を快諾。
ぷちぷちした食感だったり、もちもちした食感だったり、美味しいです。
そして、何より、我が家はいつも2合炊くのですが、1袋が2合分なんで、そのまんま袋から出して投入するだけ。
独身の頃は計って入れないとダメだったのを買ってたので、面倒臭かったのですよ。
今は、楽ちん♪
長く続けるには、楽が一番♪
水分量を加減して好みの柔らかさに出来るのも良い点ですね!

私は水を加えずに少し固めになるようにしてます。
何故なら、残った十六雑穀米でおにぎりを握るからです。
鹿児島名産の豚味噌を中に入れて作るおにぎりは最高に美味しいですよ^^v
先日のdokidokiのライブに差し入れをした時にも、このやずや発芽十六雑穀米で作った豚味噌入りのおにぎりを作って持って行ったんですが、皆さん雑穀米を初めて食べるのに『美味しいぃー!!!』って言ってもらえましたよ、お薦めは私だけでないのがお分かりいただけましたか?
キャンペーン中です、貴方もこの機会に試してみませんか?

ブログネタに困ってるブロガ-さんもどうぞって^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/767-0820d0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。