Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いつかのパン♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪



090110_1543~0001いつ作ったか覚えてないけど、兎に角新春1発目に焼いたパンです。

牛蒡サラダパン♪

いつものように、お皿になるように成形して、凛りんさんのレシピで作った牛蒡サラダにコーンを混ぜて、上から乾燥バジルを散らしてあります。
美味しーいかったよ♪


090110_1422~0001これはね、凛りんさんちのレシピで作ってるところ。
上記のパンに使いました。
ほんと、美味しんだって、そのままご飯に出してもOK♪
パンの具にしてもOK♪だよん^^


090110_1543~0002これは、キーマカレーチーズパンです。

上記と同じお皿に成形したパンにキーマカレーを乗せて、上からチーズを掛けて焼きました。

ん~、相性ぴったり、めっちゃ美味しいパンの出来上がりでした^^v



090110_1211~0001パンではないけど、、、、、

いっちゃんさんちのレシピでお餅を焼いて食べました^^v

当然、いっちゃんさんちのレシピは当然っちゃー当然、超簡単で超美味しいのよ♪

ちょいとPCに向かう時間がないので、何ともいいがたいのですが、きっと色々なブロガ-さんがお餅のレシピをアップしてるのでしょうね。。。。

とりあえず、紫あずきちゃん、何でかモテモテで忙しかったりします。
何でやろぉ~・・・・
兎に角そんなモテモテだったので、昨日はしんどくて一日何もせず寝てばっかりでした。
今日はこれだけしかアップ出来ないでしょう。
明日もお出かけの予定。
ん~、いつになったら余裕の時間が????



この記事に対するコメント

どちらのパンもおいしそうに焼けましたね。
ごぼうサラダ私は好きなんだけど、
夫が苦手なので、作れないんです。
だから、うらやましいなあ。
【2009/01/20 19:03】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


すごい!!!
私のサラダが、こんなに美味しそうなパンになってる~
感激です・・どうもありがとう。
願わくば・・一つでいいから食べてみたいです。
いつか、パンを焼ける日が来たら作ってみたいです。
いつも本当にどうもありがとう。
新春第一作のパンに・・って言うのも嬉しいよ~
【2009/01/21 03:34】 URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・牛蒡サラダは私も大好きです。
美味しいですね^^v
最近はきんぴらよりも好きかもです。

凛りんさんへ・・・1個?1個で手が止まるかな~???^^;
本当に美味しいパンの出来上がりでした。
有難うございます。
【2009/01/24 13:04】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/759-a9d3f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘く柔らかく シュガーワインストロベリー

           苺とスイカって・・・果物の中でも旬がはっきりした季節の果実の代表 でもアメリカでは、苺もスイカも1年中どこの... 勇気凛りん rinrepi@chicago【2009/01/21 11:55】



