Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

おおお
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪



明後日の16日にdokidokiのライブがあります。
営業・集客やら、チケットの予約やら、またラジオ番組にリクエスト&宣伝やら、毎日、何かと忙しくしております。
宮崎のイベンターの方もお見えになるので、その方とメールのやり取りをしたりね。
素人の私にとっても優しくしてくれる人でして、イベンターの方って優しい素敵な方が多いですね。
また、そうでないと出来ない仕事なのでしょう^^


大好きなアーチスト、のイベントとなれば、忙しくても嬉しい、楽しい毎日なのですが、これに伴いさまざまな人間関係も露呈して、(露呈ってこんな状況で使うかどうかわかんないけど)今、自分がどうあるべきか、何をどうしたらいいのか、自分に出来ることは何か、それを行動出来てるか、と、自己満足ではありますが、この状況が自分を向上させるのだろうと思っております。


忘れてはならないのは、感謝の気持ちですね。
本当に、嬉しい気持ちでいっぱいです。

支出が多くなって大変ではありますが、そんな時に『人付き合いってお金がかかる』って言っていた人生の先輩の話を思い出したりします。
またそう言いながら、その人生の先輩が笑顔だったことも。。。。。


仕事、お友達付き合い、イベント関連でのお付き合い、挨拶なんか色々考えると、少し余裕がありません。
今、暫くブログの更新は滞りがちになりますが、16日のライブが無事終わり、落ち着きを取り戻したら、沢山記事をアップする予定ですので、宜しくお願いします。


ライブを十分楽しむ為に、風邪なんか絶対に引くもんですか!って気持ちですし、ちょっと寝つきが悪くなって体調を崩しやすくなってるので、体調を整えて万全の体制でライブに臨みたいと(いや、出演するみたいな言い方やけど、見に行くだけやし)思います。
楽しむ時は一生懸命楽しみたいでしょ?
亡き父の言葉です、『遊びも一生懸命、勉強も一生懸命』
皆様も天候の不安定な中、体調を崩されませんように、、、、、、
ライブの記事もアップしますので、楽しみにぃ~♪♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遊びも一生懸命勉強も一生懸命っていい言葉ですね。
私もそうしたいです。
ライブにいけるよう風邪引かないでね。
夫は・・・イマイチな折りきらないで、
今日も37,2度・・・・
【2009/01/15 18:38】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


>イベンターの方って優しい素敵な方が多いですね。

甘いな (^^;)
ヘタな興行師に当たった日にゃあ……
【2009/01/15 23:17】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


よかったよかった^^
くれぐれも体調には気をつけてね^^ノシ
応援ポチしていくよ^^
【2009/01/16 17:10】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

おはようございます♪
お~またまだライブですね~(^_-)-☆
プレゼント企画しております。よかったらどうぞ♪
私も遊びも勉強も一生懸命だぞ~♪(笑)家事はあんまり言えたものではないけど(~_~;)ぽち
【2009/01/19 10:02】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・えへへ、遊びは一生懸命でもお勉強はなかなか一生懸命になれない紫あずきです。
だからですかね?風邪引きませんねー^^;
旦那様はもう良くなりましたか???

ぷうちゃんへ・・・有難う♪応援も有難うね^^

ゆみぴいさんへ・・・はい、ライブ、楽しんでおります^^v
プレゼント企画、参加したかったですが、もう間に合いませんね・・・
私は遊びは100%、お勉強は・・・・^^;
【2009/01/24 12:45】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/758-2b980d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



