Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




年末でも
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪



081230_1812~000112月30日の晩ご飯
年末だからとか、年明けとか関係ないし。
旦那様の実家にて、甘えっぱなしの晩ご飯♪

煮しめ

美味しいぃー

私、煮しめのごぼうとか、人参とか大好きなんです。


081230_1812~0002私達が前もって行くって言ってあったからでしょうけど、お造りも♪
今日、31日は旦那様が遅番なので、実家に行けません。
仕事が終わってからでは、遅すぎますからね。。。。。^^

でも、1日は早番なので、仕事が終わったら挨拶に行って、またご飯を食べに行きます^^

楽しみ♪煮しめがあるかな~???



081230_1812~0003手巻き寿司も♪

これだけご馳走が並べば、当然寿司が残りますよね?

義両親も取って食べたんですけど、私達に沢山食べさせようと白ご飯も用意してあって、当然寿司は残って、お昼ご飯に持って帰りなさいって持たせてくれました。

助かりましたよ♪
お昼ご飯はこれと、写真には写ってないけど、鶏の唐揚げ。

出すのを忘れてたって後からテーブルに持ってきたから、写真がないの。


081230_1813~0001メインディッシュ♪
豚しゃぶでーす^^v

本当は、家族で豚しゃぶを食べに行こうって旦那様と相談してたんです。
でも年末って慌しいでしょう?
でもどうしてもゴマだれで豚しゃぶを食べたかったので、この豚肉とゴマだれだけ買って持って行きました。
義両親にも凄く喜んで貰えて嬉しかったです。
帰りにお供えの御餅を貰って帰りました。


食事が終わって、暫くしたら帰ろうって旦那様が言いました。
時刻は8時過ぎ。
少しだけお買い物があったので、寄り道して帰りましたが、まだ9時前。
でもって、今年最後にオジロのお店へ遊びに出かけました。
東京でVOICEのラストライブが29日にあったんです。
東京に住むいとこに紹介すると行くって言ってくれたので、ママにお願いしてチケットを取ってもらったんですけど、感想を聞いてみると本当に本当にこちらが想像していた以上に楽しい時間を過ごしたようで。。。。
そのお礼も兼ねて、、、、、そして、旦那様も今年最後やし、顔を出しておくかね^^って言ってくれたので、夫婦二人で出かけました。
本当に楽しい時間でした。オジロのママと出会えたことで、とっても充実した楽しい時間を過ごすことが出来たので。ママに感謝です♪
あ、こんな書くと今日の記事で今年最後?と思われるかもですね^^
多分まだ書くと思います。
えへ、日付は変わるかもですが、、、、、、




この記事に対するコメント

大晦日も豪華ですね!!

来年も宜しくです!!^^
【2008/12/31 21:56】 URL | geokun #- [ 編集]


私もおせち&料理はすませましたが・・
写真撮るの忘れてる(汗)

来年もどうぞ 美味しいもの三昧でよろしく!!!
期待してます^^ノシ
【2008/12/31 23:14】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
geokunさんへ・・・お久しぶりです、お元気でしたか?
今年もどうぞ宜しくお願いします^^v

ぷうちゃんへ・・・御節作ったの?偉い!我が家は作ったことがありませーん、だって誰も来ないもんね♪
今年もすでに31日大晦日の晩ご飯をアップしましたよん☆
【2009/01/01 08:23】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/747-80ef0c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



