Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




イブイブから・・・連続投稿するっす!
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪



081223_2204~000212月23日の晩ご飯
白菜と豚肉の重ね蒸し
餅巾着
パストラミ
やずや十六雑穀米
豚味噌
多分、旦那様のみインスタントのお吸い物

やっぱり何があったか覚えてませんね~^^;
土鍋で白菜と豚肉を重ねて、塩、酒を回しいれて火にかけるんですけど、強すぎたのか、ひび割れを見つけてしまいました。ポン酢をかけて頂くと大変おいしゅうございましたのに。。。。
でも、その数日後のお昼にカレー雑炊リゾットもどきを作ったので、きっとご飯粒が糊の代わりをしてくれてることを祈ってます。


081224_0720~000112月24日、イブのお弁当です。

月末の忙しい時にイブだ、クリスマスだって騒ぎたてる間もなく、仕事してました。
でも弁当はこの日限り・・・・


081224_1918~000112月24日の晩ご飯
実家にて。

この日も何で実家へ行ったか覚えてません。
旦那様が早番だったかと思うのですが。

そして、晩ご飯が終わって早々に引き上げ、オジロのお店へスピーカー&機材の搬入に出かけたのでした。


081225_2214~000112月25日の晩ご飯
ハヤシライスもどき
インスタントのポタージュ
実家の残り物を頂いてきた鶏

はー、クリスマスなのに、まーったく普通、いや、超手抜きなご飯でした。
やる気はお弁当並にナッシング


081225_2214~0002はい、それでも一応?人参を飾り切りしてみました。

デミグラスソースの袋が確かあったなぁーと思って取り出し、牛肉・玉ねぎ・ブロッコリーの芯を炒めて、ソースを入れ、赤ワインやら、ケチャップ、とんかつソースなんかを入れて煮込みました。
いや、フライパンでしたので、煮込みってほど、煮込んでませんね^^;;;
ご飯はやずやの十六雑穀米です。



今日はいっぱい記事書きます。
連続で投稿します。
はい、カテゴリ別にわけるとそうなりますもんで^^;;
ついてきてねん♪







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/743-d45c2b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



