Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします。




081217_0652~0001ドキドキ♪です^^v

12月19日、鹿児島のキャパルボホールで、ドキドキの大忘年会ライブがありました。
体調が悪い中、何とかあらゆる手を使って奮起して行って参りました。

このフライヤーを持って行って、ニイに渡すって任務もありましたしね。

このフライヤーを旦那様が作成したのですが、ま、その為に忙しくしておったのです。
詳細は、旦那様の
いんちきPAのブログをご覧くださいませ。

ドキドキ♪のライブ楽しかったです。
今回は鹿児島うるまエイサーの人たちの踊りを初めてみました、そしてどっかで見た顔???と思ったらニイが踊ってました。あら、びつくり。
男前は何をやっても格好良いって事を再確認しました^^;

実は、旦那様が1月16日のライブのPA(音響)をするものですから、ただのファンとして、ライブを楽しむのと別に、PAも気になったりするのでして、ちょっとん?ん???って思うことがあり、帰宅してから旦那様に報告、オジロのママ(イベンター)にも報告。
ま、勝手に想像するに我が夫は音に対して五月蝿い人ですから、安心して聴いてられるPAをしてくれることだと思っておりますが♪(プレッシャーかな?)

旦那様の晩ご飯、義両親、ドキドキの差し入れ分と、いなり寿司を作りました。
差し入れをする袋に寿司とその他色々詰めておりましたら、何だか1ファンと言うより、どっか親戚の叔母ちゃんの様な気分になり、ちょっと嫌ぁ~な感じがした紫あずきでした。

ただのファンでありたいのに、中途半端に携わったりするもんだから、以前と楽しみ方が違うって言うか。。。。これも気の持ちようかな?

ライブの後、お友達と旦那様の知り合いのお店(『千扇』です、旦那様のブログにリンク貼ってあります)に予約してあったので、行ってきました。
いつも美味しいものを食べさせてくれるお店です。
楽しいライブ、楽しいお喋り、美味しいお料理、充実の休日でした♪

そんなこんなで19日の食べ物の写真はありません^^



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

旦那様のブログへも行かせていただきました^^

旦那様もクルーなんですね^^
なんだか私まで盛り上がってきます^^
ただのファンでありたい気持ちもわかります。(笑)

とにかくこれからのご活躍が楽しみですね♪
1月のコンサートも成功祈ってます☆
【2008/12/22 22:40】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
いっちゃんさんへ・・・有難うございます。
まだまだと思っていてもイベントって結構早くに来て時間が無かったりするんですよね・・・
旦那様には機材を揃えた分頑張って欲しいです♪
【2008/12/26 21:59】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/739-ae558058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。