Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




えっと。えっと。必死。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆を宜しくお願いします。




081214_1547~0002I'm love it.

12月14日のランチ♪
マクドナルドに行ってきました。

久々に旦那様とオフが合い、お墓参りに行った帰りにマクドナルドへ。
グラコロが食べたかったんですけど、もう発売期間は過ぎてたのね。。。。
で、エビフィレオにしたんですけど、フィレオフィッシュにすれば良かったと思った。

込み合った中、注文を済ませてテーブルで待ってたら店員さんが持って来てくれて、何気なく食べてたら、商品が1個多くトレーに乗っていて、有難く頂戴して帰りました^^v


081214_1843~000112月14日の晩ご飯
旦那様の実家にて。
ぼけぼけ~な写真でごめんなさい。

何の用事があって行ったのかは覚えてません。
兎に角旦那様がオフだったり、早番で夕方何も用事が無い時なんかは実家に行ってます。
きっと、ハンバーガーを余分に1個貰ったから、持って行こうか?ってなことだったのかと思いますが。。。。
お義母さんの作った茶碗蒸が美味しかったです。
あまりに沢山あったのと、ハンバーガーがお腹に残っていたので、スパゲティーは食べれませんでした。


081215_2214~000112月15日の晩ご飯
白菜と牛肉の煮込み
ほうれん草のお浸し
ブロッコリー
納豆
ワカメのお味噌汁
マカロニサラダの残り

お昼ご飯の写真が無いのは、作ってないからです。
ジュースだけ持って行って食堂でパンを買って食べました。ほんとやる気なし。



081215_2215~0001スーパーで久々に牛肉を購入。きっと安かったんだと思う。
すき焼き風煮込みを作って食べました。大好きなお味♪
白菜や玉ねぎ、お野菜も沢山食べれるね。
嵩を増す為に薩摩揚げ入り♪

ほうれん草もお浸しにして食べるのは久しぶり、、、、桜エビを入れました。たまにはこんなシンプルが良いね。


081216_0704~000112月16日のお弁当

相変わらず、いつまでたっても残り物オンパレードなお弁当です。
ただ、この日を境にちょっと体調が思わしくなくなってきました。。。。


旦那様のPA機材を揃えるにあたって、数日夜中まで話す事があったり、オジロのママ(イベンター)とお茶に出かける事が多かったり、月のものがやってきたり、ラジバンダリってギャグを言う暇も無いぐらいに疲れが溜まっておったんです。
晩ご飯の支度をして出かけたから良かったものの、17日は帰宅したら倒れてしまいました。
お昼は食堂で初カレーを食したのですけど、晩ご飯は写真に撮るなんて出来る筈もなく、台所に用意してある晩ご飯を旦那様に任せて食べてもらって私は寝ました。

081218_2226~000112月18日の晩ご飯
ちゃんちゃん焼き
さつまいもの天婦羅
ワカメのお味噌汁

一応、18日も会社には行ってみました。
ですが、もうどうにもこうにも身体は動かず、健康管理室で休んでから早退することに。
でも翌日はドキドキのライブ、その後は予約してあるお店で人を紹介しないといけないってことで、薬やら、ドリンク剤やら飲みまくって体調を奮起させ、やらなければいけないことを済ませたのでした。


081218_2226~0002お友達から貰った白菜1玉を夫婦二人で食べきるのには、毎日何かに白菜を使わないといけません。
ってことで、オジロのママがお裾分けにくれた鮭を使ってちゃんちゃん焼きを作りました。
キャベツで作るんですけど、白菜しかありませんので、白菜で作ったら、まー、なんと驚くほど水分が出てね、煮込み料理みたいになりました。
でも美味しかったです♪
頂き物の鮭、まだあるのよん^^v
うれちぃー^^


気が付いたらどえりゃー長くなってもていかんわ。
すみません、一旦、置きますね。最後まで読んでくれて有難う^^






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/737-1aafab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



