Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっと12月
ランキング参加してます^^応援宜しくお願いします♪


081201_2219~000112月1日の晩ご飯
餃子(市販品)
薩摩揚げと白菜のさっと煮
お造り
ハムと卵の炒め物
ワカメのお味噌汁

あの楽しいVOICEのライブが終わってもまだ夢心地の1日です。
それは、主催者と一緒にお茶をしたから。
ライブの時間を振り返って会話をするだけでも楽しい時間でした。

結構遅い時間までお茶したので、何もなくて、お造りはスーパーに買い物に出かけたのでした。


081202_2135~000112月2日の晩ご飯
オムライス

この日、加世田と言う町であるVOICEのライブに行きたかったんです、本当は。
でも道を知らないのですよ、でもって家からは2時間かかりますしね、ライブが終わってすぐ帰ったとしても夜中でしょう?一人じゃとても怖くって。。。。
旦那様と本当は外食に行きたかったんですけど、何やら家でしていて、外へ出る気配が一向になくて、もうオムライスしか出来ないけど、それだけでいい?ってことで作りましたんです。
いつもハートだったり、名前を書いたりするのですが、まだ浮ついた気分だったので、VOICE仕様にしました。
主催者のママにも、VOICEの二人にも見せました^^v


081203_1356~000112月3日のランチ♪
この日は、調整休を取ってたんです。
で、VOICEの二人が東京へ帰る日だったので、空港までお見送りに行ってきました。
こんな時でも、理解ある我が夫は快く出してくれました。
お友達と3人で、何ってしてもらえるのでもないのに、ただ空港で握手をしてさようなら、また来年ねって別れるだけです。
ちょうどお昼の時間帯だったので、空港ホテルのランチバイキングに行ってきました。
90分だったかな?840円です、安いでしょ?ホテルのランチバイキングなのに♪
沢山食べました。種類も多くって♪
まるでこれがメインだったかのようで^^;;;


081203_2215~000112月3日の晩ご飯
豚ロース、焼き豚風味のポークソテー
ポテトサラダ
コーンポタージュスープ(インスタント)

やっとまともに家でご飯を作ったって感じです。
それまでは浮かれてましたからね^^



081203_2214~0002この前のオムライスのケチャップに引き続き、マヨネーズもVOICE仕様です。
どんだけ好きやねん???って感じですが、はっきり言って大好きです♪
あ、心配しないでくださいね、旦那様のどうのこうのとかではなく、ん~あのライブに魅了されてるんです。



081203_2216~0001ポテトサラダも久しぶりに作りましたけど、作り終わってから思ったのは、あー!!!おからを入れれば良かったぁ・・・・
忘れてた。


081203_2216~0002このポークソテーは、これまた大好きないっちゃんさんちのレシピなんです。
スーパーでね、1枚98円の豚ロースを3枚買いました。もっと沢山買って冷凍しておけば良かった・・・いっちゃんさんちのレシピが大好きなのは、簡単なのに美味しいー!!!からです。
がっつり食べれますよ♪

食べてみたい貴方、
いっちゃんさんちで見てきてください。
来年の2月に本が出ます。
お料理の本は沢山あるのに、作らないものが多いから買わないようにしてるのですが、いっちゃんさんの本は買う予定にしてます♪







この記事に対するコメント

ケチャップやマヨネーズのVOICE!VOICE!VOICE!
もう頭の中はVOICEでいっぱいなのかな~?
これ程までに熱中できるアーティストと出会えたあずきさんは幸せ物ですね~。
私が最近気になるのはflumpool(フランプール)。
少し前のauのCMに出ていたけど、知ってます?
曲がどうのこうのよりヴォーカルの男の子の顔が好みってだけなんだけどね。
好きっていうレベルがあずきさんとは違いすぎる・・・・

【2008/12/14 14:20】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


うふふ~~☆
なんだかこちらまでうれしくなる、あずきちゃんのハッピーモード♪
VOICE!
ぜひぜひ聞いてみたい☆

そしてお料理のご紹介ありがとう♪
そして本のことまで、、
こんな風に温かくご紹介くださってありがとう!
あずきちゃんのやさしさに感動☆
私はオムライスにケチャップであずき!って書いちゃおうかな。^^(笑)

これからも仲良くしてくださいね~~♪
どうぞよろしく☆


【2008/12/15 07:17】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


わははは・・
こんだけvoice食べたら、
体中に voice ラブ が満たされるよねぇ^^
【2008/12/15 17:47】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
マリchan83さんへ・・・VOICEのね、来年の夏(鹿児島ライブ)のポスターのデザインを担当するかも知れないので、余計ですね^^;
CDは毎日聞いてます♪
フランプール?知らないですね~、流行の歌とか知らないんですけど(××)

いっちゃんさんへ・・・いやぁ~VOICEの良さってね、ライブに参加しないと伝えきれません。
彼等はライブを一番大切にしてますから。。。。。
ライブに参加すると、虜になりますよ^^
お料理はいつも簡単で美味しいものを紹介してくださって、本当にありがたく思っております。
なので、お料理本を楽しみにしてますね。

ぷうちゃんへ・・・そうなの、口からVOICEを入れて、耳からVOICEを聞いて・・・・・
【2008/12/19 07:22】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/732-40bc3c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



