Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

記念日はおごりで^^v
ランキング参加してます^^、応援宜しくお願いします♪


081124_1849~000111月24日の晩ご飯
お義母さんが焼肉をお祝いにおごってくれました^^v

えと、結婚のお祝いにと、大好きな焼肉をおごってくれましたの~優しい~、嬉しい~^^

私しか食べない、レバ刺し、美味しね~独り占めっ♪♪

義母は覚えていて、『あずきさん、レバ刺しは注文したの?』って聞いてくれるんです。


081124_1849~0002姉んちでは、外へ焼肉を食べに行っても姉が色々注文してくれます。

我が家は旦那様が注文します。

ま、食べたいのを旦那様に言って、注文してもらうだけですが^^;

野菜サラダ、お肉ばっかりじゃダメですからね、野菜もちゃんと食べないと。
でも、このお店、出てくるのが遅い・・・(><)


081124_1858~0002義両親共、私達は分からないから好きなものを頼んで~って言ってくれます。

なので、いつも旦那様の注文なんですが。
盛り合わせ2~3人前。

タンがあるでしょ?先に焼いてレモンで食べません?
他の肉と一緒に焼くとタレがつくのに、旦那様は何でも鉄板にのせていきます。
関係ないみたい。
レモンで食べるの私だけやし。
ここだけ1対3、関西1対九州3、みたいな???


081124_1907~0001ビビンバ~!!!!
サイズは小だったかな?
私だけユッケビビンバです♪♪

義母は生肉がダメなんで、ユッケは食べません、当然、レバ刺しも、おほほ~、美味しいものは私だけぇ~^^v


081124_1908~0001はい、あ~~~ん^^

美味しい焼き肉、いかがですか?





お義母さん、いつも本当に有難うございます。
嫁なのに、実の息子より、実の娘のように甘えまくりです。
また来年も宜しくっす^^v






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

義両親さんの話が良く出て来ますが、仲が良いんですね~。
ご飯を食べに行ったり、何かくれたりと、お嫁さんのあずきさんが可愛くてしょうがないんでしょうね。
私は義母が近くで一人暮らしをしていますが、余り会うことはないですね~。
義母は働いていて忙しいって言うのもあるけど、別に嫌いじゃないけど好きでもないって感じでしょうか。
私も可愛い嫁とは言えないし・・・・
きっと義両親さんもあずきさんも良い人だから、良い関係が続くんですね。
【2008/12/12 12:53】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


とっても幸せなあずきちゃん~~!!
レバさし独り占め~~。(笑)
よかったね^^^^
お母様実の娘のように思ってくださってるね。あずきちゃんの好みまで知ってる~~。あはは。
ああ~~海外暮らしのわたしにはつら~~いお写真の数々。。><
ほんと美味しそうな匂いがする。。。って錯覚しちゃいました☆

>先ほどはコメントありがとう☆
来て下さるだけでもとっても嬉しいのよ~~。
自分のペースでたのしくブログできたら最高ね♪

【2008/12/12 18:32】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://foodbannzai.seesaa.net/
【2008/12/12 19:39】 URL | らくらく #- [ 編集]


うまそー!
羨ましいー!

私はおごってもらったことも 祝ってもらったことも ないなぁー‥
なんか ため息出ちゃった。
まだまだ 努力が足りないのね‥
【2008/12/12 20:36】 URL | ぷぅちゃん☆ #bGf9qjkw [ 編集]


ナマ肉は苦手なんでユッケもレバーもパスですi-229
そやけどタン塩は鉄板よごれる前にレモンですなi-239
義母に甘えられるあずきさんの何分の1でもエエからマネしたいねんけどi-202
私にはムリやあ~
… 年末にね、大掃除も放り投げて義母&旦那&私の三人でクルマで四国まで墓参り。ついでに温泉に二泊ですって。私の実家の母親が失明するかも…で緊急で眼科に入院手術するって決まった時期にでございます。なーんか疲れるよi-195
【2008/12/12 22:12】 URL | ぴょん #l5HLehIY [ 編集]


うわ~ 久々の更新! やっぱり嬉しいよーー!

ところで、あずきちゃんのとこでは、御義両親の話が良く出てくるけど、仲が良いんだね~ すっごくそういうのっていいね♪

どのお料理も生唾ものだよ! これは応援せずにいられないよ!(^◇^)
【2008/12/12 22:37】 URL | ロッキン #- [ 編集]


あずきさん、おはようございます。
私も先日主人の両親と私達家族とで「忘年会」と
称して焼肉を食べに行きましたよ。
久しぶりのお肉にお箸が進んだ夕食でした。

主人の両親との食事は、本当に助かります。
子供達のお世話までしてもらえるので、普段ゆっくり
食べられない分この日はゆっくり食べる事が出来ました。

あずきさんの行った焼肉屋さんのお肉も美味しそう~♪
【2008/12/13 08:58】 URL | あずき #- [ 編集]


わかる~うちのパパりんもあんまり関係ないみたいで、最初っからたれを焼いたり・・
心の中で、「タンが先やろ~??」「せめてタンを焼くスペースあけてくで~」って思ってます^^;でも焼き肉食べられたらそれで満足♪
義理のご両親お優しいですね~
【2008/12/13 15:18】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


お返事v-266
マリchan83さんへ・・・義母はね、都会から嫌々来たと思ってるみたいです、私、好きで来たんですけど、だから返したくないんでしょうね^^;
とっても良くしてくれますよ♪良くしてくれるので、大好きです^^v
きっと実の親とは離れてますので、親に甘えたいと言うと義両親に頼るしかね^^;

いっちゃんさんへ・・・有難うございます^^
義母がおごってくれる時が多いですけど、何か美味しいものを食べ様と思う時に、義両親も一緒にって頭に浮かびますよ^^v
はい、自分のペースでゆるくやっていきます。どうぞ宜しく^^

らくらくさんへ・・・いらっしゃいませ、ようこそおこしくださいました。
こんなブログでよかったら、どうぞリンクお持ち帰りくださいませ。

ぷうちゃんへ・・・えへへ、焼肉は関西人は好きやもんね~♪♪
おごってくれるのは、きっと親が働いてるからだと思うよ。

ぴょんちゃんへ・・・タンはやっぱり先やんなぁ~???
甘えるの得意な末っ子ちゃんですから♪
お得な気分になれるとさらに甘えられるよん♪
えと、年末のそれはあかんな、旅行に行くの?常識から行くと病院と思うが。。。。

ロッキンさんへ・・・いやぁ~、っと、訪問はままなりませんが、更新はさせていただいておりましたよ♪
はい、義両親と仲が良いといいますか、可愛いがってもらってます♪
応援有難うございます^^

あずきさんへ・・・やっぱり焼肉は大勢で取り合って食べるのが美味しいですよね、しかもお子さんの面倒も見てもらえると普段よりゆっくり食べれるので更に味わうことができますね^^
私の住む地域は美味しい焼肉屋さんが結構多いです。

ゆみぴいさんへ・・・一緒???他にもいてるんですね~同じようなことする人^^;
食べてしまえば一緒みたいな感じで焼くんですよね。。。。違うのに。
義両親は本当に優しくて思いやりが感じられますです。
【2008/12/13 20:27】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/730-8cd954d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



