Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ひさびさキットカット♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆よろしくお願いします♪




081121_1800~0001黒糖きなこ味です。
黒糖味ときなこ味の合体。

ネスレさん、もうちょっと捻ろうよ?

いや、美味しいけどね、紫あずき、黒糖の味の方が強い気がします。


081127_1953~0001姉が、いぱーい送ってくれました^^v

ゆず味、
おしるこ味、
クッキープラス、
宇治抹茶のアソート袋。

クッキープラス、かなり美味しい、これお薦めっす。
サクサク感が増しててね。
体調によっちゃ~甘いだけの時がありますが、これはうん、いい、ぐー♪

後、まだ食べてないので、感想は何とも言えません^^;
紹介してるのに、食べてないので、どうしたらよいだろうか?
なかなか食べる機会も気もないんだな・・・・
だれか教えて~^^



追記:おしるこ味食べました。
えーっと、凄いっす。
キットカットが口の中に入ってるはずなのに、おしるこ食べてる味がします。
すんげー・・・・
ゆず味も食べました。
ん、ゆずの味がする。
九州限定のゆずこしょうはどちらかと言うとブラックチョコ系、こちらのゆず味は、ブラックじゃないって感じかな~????
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

黒糖きなこ:まさにそのとおり!きなこより黒糖がちょっとキツイです。
ゆず:確かにゆずの味がします。でもホワイトチョコのほうがよかったかも。
おしるこ:匂いも味もおしるこですよね。今までの小豆ものでいちばんかも。
クッキープラス:サクサクしてGOOD!ですよね。

アソート物は購入してません^^;
【2008/12/08 20:15】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]

キットカットってば
すごい種類あるんですねぇぇ!!
お・・・・おしるこ味・・とは・・・
チョコなのに「おしるこ味・・」。

紫あずきさんの為にお姉さんが一杯送ってくれるなんて優しいわぁ。


【2008/12/08 23:18】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・そうそう、その通り!!!
クッキープラスがまた食べたいなぁ~^^

@花さんへ・・・ほんとうに沢山種類があって、まだまだ出るんですよ~、地域限定とか、コンビニ限定とかもあって、鹿児島に出るのが遅かったりするので、姉が送ってくれるんです。
キットカッターには力強い味方です。
【2008/12/13 19:45】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/726-5d3f57d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



