Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1ヶ月前・・・?
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆よろしくお願いします。



081116_2013~0001凄い!!!
11月16日の晩ご飯ですっ。
鯵のエスニック焼き
ハムソテー
薩摩揚げと白菜のさっと煮
大根の葉っぱとじゃこのご飯のお供
お味噌汁(具は???)
やずや十六雑穀米

ひえー、、、、11月の16日ですって、まだVOICEに毒されてない時(本当にファン?ってな発言)ですね^^;;;
もう何にも覚えてないっす。


081116_2013~0003薩摩揚げも、白菜も頂き物です。
お買い物にすら行ってないような気がするもんね。


081116_2014~0001この鯵もお友達の旦那様が釣ってきたいただきもの。
我が家は頂き物で成り立っております♪

エスニック焼きってカレーパウダーを使ってるんですよん♪


081117_0709~000111月17日のお弁当
残り物に、スクランブルエッグ入り。
鯵も入ってるよ。


081117_1935~000111月17日の晩ご飯
お友達とつばさにて外食

この日、何でか忘れたけれど、旦那様の晩ご飯が要らなくって、お友達と食べに出かけたのでした。

トーストのやたらめったら分厚いこと。
そして、これだけで腹一杯になるで、っちゅーぐらいの野菜と、ポタージュ。
美味しいよ^^v


081117_1940~0001はいもう、随分前のことですから、何って言うパスタか覚えてません。
ツナが入ってるのが見てわかるぐらいです。
トマトソースと・・・・・
お友達はピザだったかな~


081117_2015~0001えっと、デザートは付いてるのですが、ドリンクだけ別オーダー、別料金です。

ですが、ドリンク券を持っていたので、ドリンク代は払わなくて済みました。

ドリンク券を持ってるって理由でこのお店にしたんじゃなかったっけな^^;

でもシフォンケーキを食べた頃には満腹状態で死にそうでした。

しかしこの後、お友達のウォーキングに付き合って1時間ほど歩いた紫あずきでした。。



081118_1243~000111月18日のランチ♪
この日は、会社のお友達と早退して、隣町にある串木野の金山蔵に遊びに行っておりました。
でもって、辿り着く前にお腹がすいちゃったので、ジョイフルでランチを食べたのでした。
日替わりランチこれで399円だよ?、ジョイフルてば安い!



長くなるので、ここで一旦おきますね^^
まだまだ続きます、だって、まだ11月の後半もあるもんね、急がないと12月に間に合わないよ~








この記事に対するコメント

おはようですっ

鯵、いいね~~
めっちゃ大好きなんです♪
お友達の旦那様、グゥです

ジョイフルって安いよね
大学の近くにあって、オールで飲んだあと、家に帰るの怖くて
ジョイフルでモーニングしたあと、大学行ってたの思い出した(笑)
【2008/12/08 08:29】 URL | ドキンたん #- [ 編集]


お返事v-266
ドキンたんさんへ・・・魚って苦手な部類なんですけど、鯵は食べれる方なんです♪
ドキンたんさんって結構イケイケだったんですね~???^^
近くにあるジョイフルって今は2時までしかしてないです。
【2008/12/13 19:40】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/725-75ff76a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



