Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

本日
ランキング参加してます^^


本日、入籍記念日だっせ。

3年前のこの日、10時25分、役所の人に『受理されました』と言われて、晴れて夫婦になったんです。

ええ、昨日、旦那様に言ったら、ハッ!みたいなぁ・・・・

忘れてたぁ~?

って聞いたら、ニタぁ~としてました。

忘れてたやろ!

私も忘れてたわっ!!!



12月3日が結婚記念日です。
その日に何かするかしらね?いや、しないかな・・・?ケーキぐらい作れって?
因みに、昨日、義両親がお祝いに焼肉を食べに連れてってくれました。
ほんでもって、お昼もランチに行きやした。
食べてばっかです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わぁぁおめでとうございますっ^^e-405e-420
結婚記念日もうすぐですね♪♪
クリスマス前i-103で、なんだかロマンチックですi-189

お祝いのお料理が見られるの、密かに楽しみに。。してますっ^^
【2008/11/25 20:47】 URL | カジキ #- [ 編集]


入籍記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
あずきさん時間もちゃんと覚えてるなんて素敵!!

ご両親にもお祝いされてあずきさんは幸せですね。^^
これからも末永くお幸せに♪♪
【2008/11/25 22:31】 URL | tomo #- [ 編集]


入籍記念日、おめでとうー!
時間もちゃんと覚えてるなんて凄いよ!!
私はそこまで覚えてないもん。(^^ゞ

12月3日が結婚記念日なのね♪
実は私の両親も12月3日が結婚記念日なの。なんだかいっしょで嬉しいーー!!

これからも末永くお幸せにね♪

応援も!


【2008/11/25 23:00】 URL | ロッキン #- [ 編集]


入籍記念日☆
おめでとう☆

義理のご両親からも愛されているあずきちゃん。
きっと可愛いお嫁さんなのね。(笑)

これからもお幸せに☆
【2008/11/25 23:19】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
カジキさんへ・・・お返事遅くなってすいません。
いよいよ、記念日が迫ってまいりました。
何が出来るか、結構普通の晩ご飯になるかと思うのですが。。。。^^;

tomoさんへ・・・お返事遅くなりました。
有難うございます。
時間を覚えてるのは、そんな事言われると思ってなかったので、とっても衝撃的だったんです。
しかも覚えやすい時間でしょ?それが28分だとか、中途半端だと覚えてなかったかもです♪
義母は本当に私によくしてくれるので、とっても有難いです、いつも感謝の気持ちで一杯です。

ロッキンさんへ・・・お返事遅くなってしまいすいません。
有難うございます。
ロッキンさんちのご両親の記念日と同じなんですね~^^
なんか同じって親近感が沸きますよね?
時間は受け付けの女性が言ったのが妙に不思議で覚えてます^^

いっちゃんさんへ・・・お返事遅くなりました。
有難うございます。
義母は、女の子を育てたことがないからって言ってましたけど、甘えっぱなしです^^;
【2008/12/01 17:24】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/717-4ecd0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



