Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ちょっとだけ・・・
とある人と、とある人の会話を聞いておりました。

スポーツマンのそのとある方ともう一方はスポーツマンかどうか知りません。

水泳教室の話を?月謝がいくらだとかって話しだったと思います。

スポーツマンのその方がとても詳しかったので、もうお一方が、『詳しいねぇ~』と感嘆されましたところ、そのスポーツマンの方『教えてたのよぉ~』ですって。

へぇ~、へぇ~、へぇ~、教えてたんだぁ~驚きぃ~って気持ちと誰にでも出来るんやぁ~って気持ちでした。わたくし。

お一方が『へぇー!!!何でも出来るんやね~、凄いねぇ~』って大絶賛。

スポーツマンのそのとあるお方はそりゃぁ~自慢気に言いました。

『何でも出来るのよぉ~^^v』

はい、スポーツマンですから、走りもすれば、テニスもバレーも人数集めに誘われてするらしいです。
そして、よく大会にも出場するらしいです。聞いております、いや、聞かされております???

先日は卓球もしたそうです。

大会に出たそうです。ダブルスで。

それも凄いですが、あーた、私の前で『何でも出来る!』とおっしゃいましたね。

そーですか、何でも出来るんですか、それは凄いです。

じゃ、合気道も出来るんでしょうね?、とりあえず、私、10年ほど合気道をさせてもらっておりますが、一度お手合わせ(こんな言葉使うかな?)していただきましょうかね。

弐段とは言え、まだまだひよっこです。

何でも出来る方と対戦してみたいですね~^^

合気道はまだまだメジャーではないので、人数が少ないんです、一緒に出てもらいましょうかね、、、、

何でも出来る、教えなくても見様見真似で受身ぐらいは取れるんでしょうかね。

いや、何でも出来るって言い切ってましたから、技も見ただけで出来るのではないでしょうかね???

わたくし、当然ですが、何でも出来ません、合気道もたかが弐段ですから、その会話に参加しませんでした。

あーこわっ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

何でも出来る=何にも出来ないって思っちゃうな~。
何でもそこそこ出来ても極めてないっていうの?そんな感じ。
その人、ちょっと鼻に付いちゃいますね。
まあ、話している人の人となりによっても、こっちの感情は左右するけど・・・・^^;

それにしても、スケジュールいっぱいだったんですね。
体は持つのか~心配になるくらい・・・・
年末に向けて何かともっと慌しくなりそうだけど、楽しいことが多そうなので
大丈夫そうですね。
撮り貯めた写真のアップも楽しみにしてますよ~!


【2008/11/23 18:44】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


お返事v-266
マリchan83さんへ・・・いや、確かに走りはね、その人極めてるかもです、東京マラソンでも走ってるし、、、、、
クラブに所属してるのか大会ではスターターとかされてるそうです。
そうそう人となりですよね、怖いでしょ?私も気をつけよう・・・・

はい、忙しい毎日ですが、充実感はありますよね、先に楽しいことがあると、頑張れるし☆

【2008/11/24 22:59】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
【2008/12/02 08:09】 URL | 新川すぐる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/711-0e959bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



