Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ご飯以外のこと・・・
ランキング参加してます^^
応援宜しくお願いします。




081110_0630~0001家族で高千穂渓谷に1泊2日で出かける前に、ちょっとオサレしようと思って、貼り付けてみましたっ。

マニキュアも一応塗ってあります。
ケンゾーのね、マニキュアなんですけど、大阪のとあるお店で買いました。
すんごく安かったの、ケンゾーなのによ?

そのマニキュアを1回だけ塗って、乾かしてから、貼り付けて、上からトップコートを塗ってあります。

何日か持ちますね、忙しくて家事・炊事をあまりしてなかったものですから、1週間ぐらいはあったでしょうか。

でもこの飾りがね、引っかかるの、Gパンのボタンを留める時とか^^;

月末のライブの時にもする予定です、その時はこの飾りじゃなくて、違うシールと思う。。。。



081109_1451~0001キットカットと並んで、限定品を買うのは、このキャラメルコーンと、クランキーチョコと、爽のアイスです。

スイートポテト味。

濃厚なスイートポテトの味がします。
一袋、一気食いは、絶対に無理。

胸やけが約束されるでしょうね。

これはスーパーには売ってなくて、100均で見つけたので買いました。
たまに行くと目ざとくくまなく見てまわる紫あずきです。

鹿児島の100均でハンターの様な目をして歩きまわる女、それは私です。^^;



081116_0003~0001爽です。
まろやかコーヒー味。

えっとね、質問。
何でさ、夏のアイスが沢山売れる時期に新商品を発売しないで、もう冷たいのはそろそろいいわぁ~・・・・(××)って頃に新しいのを出すかな~????

はっ!いや、これって夏から出てたの?
鹿児島だから今頃やってきた???

今まで食べた爽に比べて、爽ならではの、シャリシャリ感があります。
美味しいぃー、でも冷たいから1回で1個食べれません・・・・
半分残して冷凍庫の中にあります。
次、いつ食べるやろか。。。。。。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

寝入る素敵ですね。
つめも長いから、お似合い!
うらやましいです。
荘のコーヒー味、知らなかった!
食べたいです
【2008/11/27 17:06】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


うわ~ ネイル!!いいな~ 

それに、このお菓子にアイス!
こういう情報ってね、海外にいる私にはすっごく嬉しいよ!!

また紹介してね!

今日も応援!
【2008/11/27 23:56】 URL | ロッキン #- [ 編集]


こんにちは、紫あずきさん。

高千穂の写真、いいねいいねぇ。
こういう所に行くと、気持ちがなんとも言えず、
スーッと楽チンになったりしない?(笑)

あ、先日なんだけど、キットカットの限定味のを買ってみたら、
(ナニ味だったか忘れちゃった。ププ)
なんか独特の匂いがして、え゛ーっ?
て、感じだったわ。アレ、ナニ味だったんだろ。

キャラメルコーンは私も好きなのよぉ。
なんてか、あの歯にまとわりつく感じが
なんとも好き。うはははっ
スイートポテト味、見つけたら買ってみる♪

ではでは、また寄らせてくださいねー♪
(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっ
【2008/11/28 14:59】 URL | そーにゃ #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・ほんの少しでも、普段と指先が違うと、ちょっと日常が違うって言うか、意識も違ってくると言うか・・・^^;
爽のコーヒー味、最近はどこのスーパーでも見かけますよ♪

ロッキンさんへ・・・有難うございます。
そっか、海外だとこんな新商品が出たって分からないですもんね~、決まった限定品しか買わない紫あずきですが、また紹介させてもらいますね^^

そーにゃさんへ・・・高千穂は、神々の住むところとして神話の残る場所です。
素敵でしたが、高千穂神社以外は、神々しいって感じではなかったですね^^
キットカットの独特な匂い?ほうじ茶味かな~?
キャラメルコーンはダイソーの100均に行ってみてくださいね♪
【2008/12/01 17:42】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/710-ee5b58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



