Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ふ・ふっかーつ。
ランキング参加してます^^
復活のお祝いに(?)応援ポチ☆をまず初めに宜しくお願い致します。




本当は、もっと早くに復活する予定でした。
ですが、あれよ、あれよと言う間に時間、日は過ぎて、もうすぐ怒涛の月末、そして、今年の最後12月になります。
怒涛の月末さえ無ければねぇ~・・・・なんてついてない職場に移動になっちまったんでしょう(;_;)

この11月と言うのは、予定満載の月でした。
1日~3日、大阪から来てくれたお友達と鹿児島観光
4日、縮毛矯正
5日~8日、仕事
9日、旅行準備
10日~11日、家族で、高千穂渓谷へ旅行
12日、実母に会う為、鹿児島へ。
13日、仕事、久しぶりに晩御飯を家で作って食べた。
14日、実母のお見送りで空港、午後、お友達んちにお線香をあげに、夕方dokidokiライブ
15日、隣町へバザー、その後、鹿児島へ。
16日、覚えてない。
17日、普通に仕事の後、晩御飯はお友達とお出かけ。
18日、仕事を早退して、お友達とリラクゼーションのお店へ。
19日、普通に仕事。
20日、調整休、出かける予定がキャンセルになった。
21日、普通に仕事。
22日、普通に仕事、帰宅してその足で、Y.P.O.コンサートにお出かけ。


なんとまあ、気ぜわしい、数日でした。
今日と、明日、ゆっくり休んで、怒涛の月末を迎えて、週末の29・30日は『VOICE』と『dokidoki』のライブが2夜連日であり、お出かけします。

12月は調整の為、ちょくちょく調整休を取ってるので、そこんとこで身体の回復と年末の大掃除をと考えております。

とりあえず、携帯のカメラに収めた写真を記事にすることを頑張りましょうかね、恐ろしいぐらいの枚数があって、へとへとになりそうですが、何の予定もないことですし^^;


記事を3つ書いて保存してあります、随時予約投稿してありますが、その後が続いておりません。
怒涛の月末を迎えれば、PCに向かう余力が無いかも知れません。
前もって言うのも何ですけど、記事はアップされてもそう言う事情なので、訪問はまた滞るやもです。
出来るだけ頑張りますので、応援宜しくお願いします^^


この記事に対するコメント

紫あずき様、こんにちは。

先日は金山蔵楽碧へのご来店ありがとうございました。
またブログへのコメントもありがとうございます。
ご礼がてらブログ拝見させて頂きにきました。
前回のご来店も記事にして下さってたんですね!
ありがとうございます。
お客様に「気持ちよかった」と言われるのが一番です。
気に入って下さったなら嬉しく思います。
12月末まで背中のトリートメントのキャンペーンやってますので、
予定されている身体(心身)の回復にぜひご利用下さい(^^)
その他にもオススメメニューはありますので徐々にお試し下さいね。
ご縁に感謝しつつ・・・またのご来店お待ちしております。
【2008/11/23 15:12】 URL | ラペ #- [ 編集]


お返事v-266
ラペさんへ・・・訪問&コメント有難うございました。
早速リンクを貰いに行かねばー^^
報告せずに記事アップしちゃってますからね^^
次回はお友達とお顔の方をと話しておりました、だって、顔でしょう?デコルテでしょう?ヘッドに、腕って至れりつくせりじゃないですか~♪
絶対にまた行きますので~、その節は宜しくで~す^^
【2008/11/24 22:55】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/708-74b08676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



