Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パンの中身は何ぞや???
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪




081104_1920~0001カレーパンっす!!

これは見たら分かるやーん、え?あ、分からんかな~?
こんな形でフライもんだと全部カレーパンな紫あずきです。

こんにちは^^


随分前に作ったカレーパン、やっとの思いで、残ったカレーを使ってカレーパンを作りました。
いつもカレーが残らないのよね、旦那様がカレー星人ですから^^;



081105_2049~0001問題は、これ。

さて、何パンでしょう?

作った本人が忘れてるのに、食べたことない人には到底分かるはずありませんよね^^;;;

何だったかなぁ~、カレーパンと一緒に作ってん、練乳を入れたかな・・・・、チーズやったか???

お花の成形とか、ネジネジや、編み編みにしてるとまだ何となく記憶の辿り様もあるんですけど、丸パンは中身を割って写真でも撮らないと覚えてないもんですね^^;



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遅くなってスミマセ~ン!!
カレーパンとてもきれいにできてるじゃないですか^m^♪
私も一度だけですが、残ったカレーで、食パンに挟んで揚げたことがあって、なかなかイケました♪
パン自体まだ作ったことがないので、いつか作りたいと思ってます(^_-)-☆
↓なんかたくさん記事がUPされてたんですね。ザザ~っと読ませていただきましたよ。
鹿児島も関西ののりでは乗ってきてくれないんですね^^;寂しいですね。
寂しいでしょ??そのストレスはうちで発散してっておくんなまし(*^^)v
ノリノリな関西ギャグお待ちしております。って、逆にプレッシャーかしらん??(笑)
ぽち
【2008/11/24 14:31】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


わ~い、カレーパン大好きだよ~♪
あつあつがおいしいよね(*^-^)
めっちゃかりっと揚がってるね~おいしそう!

>>安納芋おいしいよね~♪
【2008/11/24 22:50】 URL | ドキンたん #- [ 編集]


こんばんは(^^♪
ご無沙汰してます!
↓の記事読ませてもらいました!
あずきさんとっても忙しかったのですね(^_^.)
無理しないで頑張ってくださいね♪

うわ~!
カレーパンとっても美味しそうね~(^^)
カレー大好きな私には堪らないわ~(笑
まだカレーパン作ったことないので挑戦してみようかな?

【2008/11/24 23:05】 URL | niko #- [ 編集]


お返事v-266
ゆみぴいさんへ・・・有難うございます、じゃゆみぴいさんのところではじけさせてもらおうっかなぁ~^^
ってでもね、やっぱり大阪弁が聞きたいなぁ~あのかぶせてくるような突っ込みとか、無いと寂しい時がありますし、誰もボケてくれへんし、ボケても突っ込んでくれへんし。。。
カレーパンも好きですが、私はHNの由来からもわかるように餡子好きなんで、あんドーナッツも作りたいかもです。

ドキンたんさんへ・・・カレーパンって美味しいですよね?
嫌いじゃないです、昨日、我が家のカレー星人は、豚まんならぬ、カレーまんを食べてました、私はピザまん♪
安寧芋じゃなかった、安納芋でしたね^^;
いつかねったぼを作りますので、ご紹介しますね♪

nikoさんへ・・・有難うございます。復活していきなり沢山の記事をアップしましたが、出来るだけ訪問が滞らないように、と思う気持ちは変わりません。
ゆっくりですが頑張ります。
カレーパン、焼く手間の代わりに揚げるので、簡単かも~^^
【2008/11/24 23:13】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


あずきちゃんこんち~。おひさです。
昨日ちょうど来たんだよ~、でも、書き込みしようとおもったら
最近、電波が悪い(←表現あってる?)ことが多くて
書き込めなかったの。ちょうど、今日うちにきてくれて
よかった~!

改めて復帰おめでとう、今後もよろしくね
私もだけど、ブログは更新も訪問もマイペースで
OKで行こうね!

あのね、ライブ大好きあずきちゃん。
うちの弟って、42歳でデビュー1年目の変なアーティスト
なんけど、昨日彼のブログみたら、FM鹿児島に出たんだって
割と九州地方はよく行ってるみたいなのよ~
見かけたら応援してね!ユウ・サミイっていうの
よろぴく!
http://blog.livedoor.jp/yusammy/
【2008/11/25 00:24】 URL | kyoko007 #- [ 編集]


カレーがなかなか余らないのね。(笑)
それだけあずきちゃんのカレーがおいしということよね。うふふ。
このカレーパンもおいしそう☆

そして丸いパンもつやつやでおいしそう~~☆
中身何でもいいから食べさせて~~☆(笑)
【2008/11/25 02:58】 URL | いっちゃん #- [ 編集]

3周年おめでとう
もうすぐ18年ですが、一度もパンを作ってもらってません(泣)
ずっとパートで無理なんですが(^^;
休めるときぐらい休ませてあげたいしね。
【2008/11/25 08:36】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


お返事v-266
Kyoko007さんへ・・・え?え?FM鹿児島?ヘビーリスナーではありませんが、旦那様の車に乗ってる時なんか聞いてたりしますよ^^
チェックしてきました。
また鹿児島に来ることがあったら教えてください♪

いっちゃんさんへ・・・いえいえ、うちのはただのカレー星人、豚まんもカレーまんがいいとかって言ってましたから^^;
丸いのね、ほんと記憶がなくって^^;;;

新介さんへ・・・有難うございます^^
やっと3年です。
私はパンぐらいしか作れませんから~^^
子育てやら、お忙しいのでしょう?そうやって休ませてあげたいって気持ちがまた嬉しいのだと思いますよ☆
【2008/11/25 19:31】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/705-555b51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



