Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




気が早いっちゅーねん^^
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪




081102_0926~0001忙しい11月の最初でしたが、何ともまぁ~見渡して見るとね、電飾を飾った家があちらこちらに見れるんです。

あのぉ~まだ11月なんですけど?

本当は12月に入ってから見たいです。

ああ、もう12月、クリスマスかぁ~・・・と感慨に耽りたいのですが、こんなに早いと、

『まだ11月やのに?!それでなくても忙しいのに急かさんどってよ・・・』
ってクリスマスムードぶち壊しするような気分です。

さて、このハートのサンタさんなんですが、お友達の観光案内で、宮之城の『観音滝公園』に行き、そこで購入したガラスで出来たサンタさんです。

沢山あって迷いましたが、小さくて可愛いでしょう?

気が付いたら、こんなサンタさんがハートを運んでくれていたってほっこりした気分でクリスマスを迎えてみたいもんです。

最近、何でも早いから。




この記事に対するコメント

道場へ行く時に新宿歌舞伎町を横切るのですが
ここも電飾がクリスマスモードへなりつつあります。
気持ちはわかるけど12月からにして欲しいですなぁ~。

合気道はクリスマスまで稽古で
居合にいたっては休みはないようで~す。
元気に年末のりきるゾ~!!
【2008/11/23 18:28】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・外国なら分かるんです、今ぐらいの時期からでも、でもね、ここは日本でございましょ?
ちゃんとお正月というものがあるのですから、そんな早くにしなくてもいいと思います。
12月の稽古がいつまでか知らないんですよね~・・・・
早いんだったら来年かな・・・・
【2008/11/24 23:26】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/704-73f546d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



