Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




すんません・・・
ここ数日、忙しいのと、疲れと、思わぬアクシデントがあり、ちょっとPCに向かう気持ちの余裕がありません。
忙しいのを見越して、数日前の1日に連続で記事を書き、予約投稿をして、毎日記事アップするのに努めておりましたが、来週1週間はほぼ予定満載で家に居る時間も少なくなりそうです。

写真はまだまだ沢山あるのですが、今のように予約投稿しても、ご訪問に伺えないのは偲びなく思います。

なので、ちょっと休憩しようかな~?って思ってます。

そして、PCに向かえる時間がある時は、記事をアップするより、訪問して回りたいと思ってます。

1度に沢山の事が出来ません、1つのことに集中すると他は後回しだったり、出来なかったりするんです、不器用なんですよね、なのに欲張りなもんだから出来ない事に対してストレスを感じちゃったり、少々ガタがきてしまってるようです。

身体は元気です、コアする時間もないので、また肉付きも宜しくなったようです。

そして、何故かすこぶる眠たいです、いつも睡魔と闘ってます。
春じゃないのにこれだけ眠たいって、私の頭ん中は、今頃咲く桜のように狂い咲きしてるのでしょうか^^;;;

すぐに復活すると思うので、どうぞご心配なきよう、それでは皆さんのコメント欄でお会い出来るのを楽しみにしております。







この記事に対するコメント

私も忙しくて、なかなか訪問できないときが多くてすみません☆
私も記事を優先して、毎日UPすることにしてるので、他の方の記事をゆっくり読んでコメントしてると、毎日たくさんの人のところへはなかなか行けませんよね。
ついついコメント長くなるくせがあるので・・・あっちゅーまに時間たってます^^;
せっかくブログでお知り合いになれたのだから、また時々交流できたらいいですね(^_-)-☆
私的に、鹿児島の日常・・知りたいな~って思います。面白いもの発見したらまた教えて下さいね(^_-)-☆
↓のキットカット初めて見ました。柚子こしょうなんてものもあるのですね^^;びっくり☆
【2008/11/07 22:15】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


おはようございます。
ブログ、お休みするんですね。
復帰、心よりお待ちしてます。
お仕事頑張ってね!
【2008/11/08 07:47】 URL | あずき #- [ 編集]


こんばんは。
お忙しそうですね。
何事も無理すると、他のことまで影響出てきちゃったり
気持ちも疲れちゃいますから・・・
マイペースがいいですよ
また余裕が出たら更新してくださいね~♪
【2008/11/08 20:44】 URL | ドキンたん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 23:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 07:19】 | # [ 編集]


おはよう~♪

毎日忙しいそうですね!
そうよね・・・お家のこともお仕事も色々大変なときってあるよね。
私もあずきさんの気持ちよく解りますよ☆
無理せずまた復帰されたらお会いできるのを待ってますね♪
これから寒くなるから体調に気をつけてくださいね(^_-)-☆
【2008/11/09 09:24】 URL | niko #- [ 編集]


忙しくて、楽しいはずのブログが重荷になってしまってはね。
時間が取れるようになったら、また再開してくださいね。
待ってま~す。
くれぐれもお体には気をつけて。
【2008/11/09 14:55】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


余裕ができたとき、再開すと良いですよ。
自分たちも忙しく中々更新できませんので
週一更新となっていますが、時々覗いてくださいね。
【2008/11/09 17:28】 URL | massan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 21:34】 | # [ 編集]


おひさしぶりです♪覚えてますか?
私も、メンタル系でブログ書いて無いですね~
ミクシはじめたのでそっちだけは
毎日書いてます^^

ヤフブロはこの間からチョコチョコ書いてます
そうそう、専業主婦だった私も

来週からバイトはじめることに!

週2程度ですが

がんばりまっす^^
コア、もってるけど私は飽きちゃいました~^^;
【2008/11/09 22:37】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 00:34】 | # [ 編集]


楽しめてこそのブログ(ネット)だと思っているのでね、
無理するようでは・・ですよね。
くれぐれもお体ご自愛くださいませね。^^
【2008/11/10 11:26】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 07:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 18:36】 | # [ 編集]


あずきちゃん、こんにちわ!!
先日は心温まるコメントをありがとうございました
シェフへのお祈りの言葉もありがとうございます。

私は、ブログをマイペースながら復帰しましたが
そっか、ちょっとお休みなのね!
私の場合、どちらかというと、記事の更新を優先させて
もらっちゃってるけど、ブログに対してのスタンス
って人それぞれだから、お休みもあるよね!
復帰されるのを、楽しみに待ってますね!!

充分充電してくださいね!!
【2008/11/14 22:50】 URL | kyoko007 #- [ 編集]


お返事v-266
鍵コメをはじめ、皆様へ・・・まとめてお返事書かせていただくことをまず、最初にお詫び申し上げます。
本当なら一人、一人の方にお返事させていただきたいと常に思っておるのですが、ここで時間を取るより、訪問へと思いますので、宜しくです。

沢山の方に理解いただきまして、有難うございました。
人それぞれブログに対する考え方ってあると思います。
どれが正しいとかって言うのもないわけでして、自分の為のブログですからね。

復活するにあたって、また皆様への訪問がままならないことが多々あると思いますが、こんな私とお付き合いくださる方って心優しい方ばかりだと思うので、許してもらえると甘い考えでおります^^;

お休みの間の訪問、コメント、応援ポチ☆ありがとうございました。

これからも少しづつでありますが、自分なりのやりかたで頑張って行きたいと思います。
これからも引き続き応援を宜しくお願いします。
【2008/11/23 12:17】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/702-8b22a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



