Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キャー♪限定キットカット!!
081101_2315~0001ブルーベリー味ですっ。

これ、いつの?知らんけど・・・・って思って、kuchaさんに聞いてみました。

生協だけの限定だったとかで、運良くゲット出来ました。

激安量販店にて、きなこ味と一緒に売ってました。
勿論、きなこ味は食べたことがあるので、ブルーベリーのみ購入。

美味しい~、ブルーべりーの甘酸っぱさが良い、こんなの好きです。


081103_2150~0001何が嬉しいって、これ!
お友達を空港へ送った後、お腹が空いたので、パンか何か買って食べようと店をウロウロしておりました。
するとね、『柚子こしょう』味を見つけたのです。
九州限定です!
速攻買いました。
味は、ビターチョコです、香りはしませんね~、最後の方で柚子こしょうの味がするかな~・・・・ほんの少しね。

上の2本は、姉が送ってくれたものです。
ストロベリーチーズケーキ味と、ブルーベリーチーズケーキ味です。

この2本だけ封筒に入れて送ってくれても良かったのに、姉は私の好きな赤かぶのお漬物と一緒に送ってくれました。

そして、今日?『ゆず』味も新発売になるそうです。

送るのをもうちょっと待ったら、一緒に出来たのにね~・・・・ごめんよ~。

ゆず、楽しみですなぁ~^^v



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すんばらしい!!
ブルーベリーのみならず、柚子こしょうもゲットですか!
書いておられるとおり、柚子こしょうは九州限定らしいです(^.^)

まだ食べてないのですが、先日ゆず味が出ましたし、来週はおしるこ味が出るそうです。楽しみですね(^^♪
【2008/11/07 21:56】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・九州限定のこれ、やっぱり空港周辺にしかないのでしょうかね?今だご近所さんのスーパーで見かけることはありません^^;
姉に頼んであるのですが、おしるこ味がね、見つからないそうなんですよね・・・・
楽しみにしてるんですけど、それから、普通のキットカットと苺味と、アソートされた袋売りを見ました、買いませんでしたけど、そんなことしてるの~?って思った。。。。
【2008/11/20 12:21】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


柚子こしょうのような限定モノは、おみやげ用だと思っていいみたいですよ。
だからスーパーでは売ってなくって、空港とかでないと見かけないと思います。

おしるこ味、私もスーパーでは見かけないです。
コンビニなら、ゲットできましたよ(^^)v
クッキープラスが出てから、まとめてアップします。

それと、最近は普通のキットカットと他のフレーバーとのアソートがいろいろ出ているようです。
うちの近所のスーパーでは、バナナ味とのアソートが・・・
【2008/11/20 21:36】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事v-266
Kuchaさんへ・・・私も姉から届くのを楽しみにしてます。
昨日、黒糖きな粉味買いました。
【2008/11/23 12:10】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/701-ed0146af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



