Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




第2弾
PA0_0455.jpg新しい仲間の紹介??

頭にリボンと白いお花をつけたおばあさん、おじいさんのお友達の白髭のおじいさん、金髪のボブ、今、もう一人制作中です。それはまた出来上がってからのお楽しみ^^



PA0_0456.jpgこれが動画で動いたらN●Kの子供向け番組とか?イギリスとかでやってそうな番組が・・・・
洗濯物が異様に大きくてね。




PA0_0457.jpgR指定。

さすが、動物、本能で生きてます??

何気なく隅に寄せたらこんな恰好になってました。

いやん。




PA0_0458.jpg1月17日の晩ご飯
巻き寿司(サラダ巻き、海老フライ巻き)
にゅう麺
お漬物類(赤かぶのお漬物、黒豆)
残り物類(つわ、切干大根)
納豆
じゃこ大根おろし




PA0_0454.jpgザーサイ炒飯、野菜、ミニトマト、つわ、黒豆明日は休みなので今日で終わりと思うと気が抜けてね、、、、しかも昨日は頭痛が酷くて、薬を飲んで寝ました。仕事を休みたい気分



この記事に対するコメント

いいねぇ、子供番組には最高でしょう。
「ドングリ村の日記」とか、ただしR指定は除く(笑)
頭痛大丈夫なの?診てもらった方がいいよ。
って他人には言うんだけど(^^;;;
【2007/01/18 11:26】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


こんばんは~^^
どんぐりすごいですね~v-291
この作業考えただけでも肩がこりそうです。。
布系はあずきさんが作られたのかな?

↓いいなぁ~
デート、満喫できたようですねv-344

【2007/01/18 19:53】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


実は今、私のブログで、静止画ではありますが 『どんぐりファーム劇場』 を作りました。全14コマの大作です。
でも悲しいかな、『保存』 し損ねて全部ぱぁになりました・・・

ログアウトの時点で、『この記事を保存しますか?』 とか聞いてくればいいのに。これだから ウェブアプリケーションは・・・ぶつぶつ。

気が向いたらリライトします・・・・・・・・
【2007/01/18 23:26】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・旦那様のコメント通り何やら、制作しておりましたが、残念な結果に^^;;;
また気が向くのを期待しましょう。
頭痛は薬を飲んだらすぐに治りましたよ、有難うございます^^

にゃ~にさんへ・・・はい、布系は私が作業しました。
不安定な形なので作業しにくかったです。
久々にデートしたって気分で楽しかったですv-238
【2007/01/19 09:10】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/70-f1d5acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



