Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

観光と言う名の食べ歩きⅡ
081101_1904~000111月1日の晩ご飯
回転寿司『かぶと』にて。

大体お友達が来たら、ここに晩ご飯に来ます。
何故なら、大阪のよりも、ネタが大きいのと、ボリューミーであるってこと。

軍艦巻きなんか、上からはみ出てこぼれ落ちてるのが売りです。

そして、旦那様の晩ご飯もここで調達出来る手軽さが何と言っても、一日中お出かけしてる私にとって便利だから^^;;;

手前がカジキ、奥の赤い皿がビントロです。


081101_1909~0001甲イカと海老の天婦羅

これもいつも食べるメニューです。

甲イカは、うなぎやあなごに掛ける甘い方のタレを掛けて食べるのが好きな紫あずきです。


081101_1921~0001ハマチです。

美味しかったわぁ~^^

食ってばっかりです。

この後、回っていたケーキを食べるか、お店で買って、家でコーヒーと共に食すか思案してました。



081101_1940~0001すると、無料で流れてきた、骨せんべい。

お腹一杯だったんですけど、友達が食べるって言って取ったので、1本貰うことにしました。

鯵かなぁ~???でも美味しかったです。家でもこんな風にして食べればカルシウム摂取になっていいね^^

無料だったんだから、もう1皿取って旦那様にも持って帰れば良かったと後で思いました。
あーあ。。。。


この後、お店に行ってみたんですけど、時間的に8時過ぎで閉店してました。
仕方無いのでコーヒーだけ、家に来て飲み、PCやら、DVDやら見ながら過ごしました。
そうこうしてる間に旦那様が帰宅しておひらきになりました。
翌日も食べてますよ~^^;;;




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/699-c7a63c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



