Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ハンバーグのホイル包み焼き
081026_2202~000110月26日の晩ご飯
ハンバーグのホイル包み焼き
オクラとゆかり風味パスタ
ワカメと玉ねぎのお味噌汁
梅じゃこご飯の残り

怒涛の月末がやってる前の最後の休息・・・
翌、月曜から31日の月末の午前中が終わるまで、きっと私、会社の中を走り回ってると思います。



081026_2203~0001これまた写真写りがあんまり良くないですね~・・・・(××)

鹿児島のどっかのお店のメニューで、PCでランチのお店を探してる時にこんな写真を見て真似っこしてみました。

ブロッコリーと、光ってよく見えませんが、じゃがいも、コーン、ハンバーグの上にはスライスチーズ、そして、先日のビーフストロガノフの残りをかけてあります。

美味しぃかったぁ~^^v

旦那様は『よく頑張ったなぁ~^^』
って言ってくれたので、そこですかさず・・

『普段、よく頑張ってるから、私、外食してもええねんでー^^v』って言っておきました♪

旦那様、笑ってましたけど、また外食連れてってくださいね^^;


081026_2203~0002またまた、いっちゃんさんちのレシピです^^v

桜海老とオクラのパスタも美味しかったけど、これもまた美味しいー!!
ハンバーグが濃厚な仕上がりになったのですが、それに上手くマッチするかのようにさっぱりしたお味。

実はこの日、スイートポテトを作った日、怒涛の月末がやって来る前の悪あがきのように頑張りました。


はぁ~、記事アップしたら、タイムアップになりました。
コメントの返事と訪問は時間のある時にさせていただきたいと思います。
仕事が忙しいのと、帰宅してからも何かと用事がありまして、普段より更に時間の余裕がありません。
出来ることから少しずつでもやっていくつもりなんで、それまでごめんなさいです。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いっちゃんとのコラボ料理拝見したよ。
とっても美味しそうに作られていて、感動しちゃった!!
なんだか、あずきちゃんのをみたら、うちもまたお餅まきまき料理したくなっちゃったよ。(^^)

それと、このハンバーグのホイル包み焼き、グッドアイデアね!

このオクラとゆかり風味パスタもうん、さすが!!

今日はあずきちゃんの美味しいお料理みて、お腹がみたさた感じだよ~♪

応援もね!(^^)
【2008/10/28 23:01】 URL | ロッキン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 06:19】 | # [ 編集]


お返事v-266
ロッキンさんへ・・・お餅巻き巻き、美味しいですよねー、有難うございます。ほんと、良かったです♪
ハンバーグのホイル包み焼きはお店の真似っこですが、旦那様にも誉めてもらえて頑張った甲斐がありました。
またロッキンさんのも参考にさせてくださいねー^^

鍵コメさんへ・・・有難うございます。
お人柄も素敵な生活も本当に羨ましい限りです、私もそんな風になれたらいいなぁーと思ってます。
お気遣い有難うございました、これからも宜しくお付き合いくださいね^^
【2008/10/29 17:58】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


旦那さんの一言うれしいね。
頑張ったな~って言葉・・大好き。
私も娘たちにがんばってね、じゃなくて頑張ったねをいっぱい言ってあげたいですね~

いっちゃんさんのお料理好きなんだね。
ブログに伺ってみますね。
【2008/10/29 21:41】 URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集]


ぬお?ホイルつながり?違う?
旦那さんのことばいいなぁ・・ ヤッタ!ってカンジになるよね^^
うちは、言葉じゃなくて、態度で出る・・
昨夜、ハンバーグだったんだけど、
掃除機のように・吸うように あっという間に食べた・・
「おいしかった!ゴチでした!」ってことで・・・ww

PCからなので応援ポチっておきまぁす^^
【2008/10/30 09:47】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
凛りんさんへ・・・なかなか、ちゃんと言葉に出してくれない人なんですけど、嬉しいですね^^
いっちゃんさんちのお料理は、好みが合うのか、揃える食材が同じようなものが多いだとか、良く作らせてもらってます、非常に簡単ですし^^;

ぷうちゃんへ・・・ホイル繋がりって何?どこと繋がってるん??
態度にも、うん、出るよね?
応援有難う^^
【2008/11/01 08:11】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/691-0a815e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



