Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




流星の絆
昨日からスタートした、東野圭吾原作の『流星の絆』DVDに録画してたので、今、さっき見終わりました。

文庫本になったら買って読むつもりなんですけど、まったく何の予備知識もなくて、見た感想、、、、

えへ^^

わかんねぇ~・・・・

ま、これからに期待♪

錦戸君は、『ラスト・フレンズ』のあの不気味さを払拭するかのようなキャラっぽい。



この記事に対するコメント

え~~っと、それは今期のドラマかな
やばい!おばちゃん、最近TVあんまりみてないかもっ

↓の明太子の厚焼き玉子がとっても
きれいでおいしそう~、このお弁当食べたいです
【2008/10/18 23:10】 URL | Kyoko007 #- [ 編集]


観ましたよ~
何か面白そうな気はしますがね~^^
これからですね!
【2008/10/19 00:08】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お久しぶりです。何度か来ようと試みたのですがいつもエラーが出て・・(^_^;)
やっと来れました。閉じちゃったかとかなり動揺しましたよ(笑)よかったあって!!
流星の絆録画してるのですがまだ見てません。私もこれ期待大なのです♪
【2008/10/19 07:34】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


テレビのドラマですか??
それなら、こちらの日本のビデオやさんで借りられるかな・・
東野圭吾大好きです。
でも・・錦戸くんは・・・・(笑)
【2008/10/19 08:34】 URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集]


お返事v-266
Kyouko007さんへ・・・そうそう、新しいドラマですよ、東野圭吾、好きなんです。。。。^^
明太卵焼き、マヨネーズをつけて食べると美味しいです♪
お弁当、食べたいって言ってもらえて嬉いです、何が嫌いってお弁当を作るのが本当に苦手で・・・・

geokunさんへ・・・ドラマが好評だったら、文庫本になるのは先になるのでしょうね~。。。。
本から先が良かった紫あずきです。。。

ゆみぴいさんへ・・・ほんと、私は全然訪問できてないのに、すいません。しかもエラーになって何回もって。。。。
流星の絆はちょっとやっぱり東野圭吾ファンとして外せませんね^^

凛りんさんへ・・・東野圭吾のファンですか?同じですね~♪
ビデオレンタルでも見れるならいいですね。
これからが楽しみです。
【2008/10/19 23:25】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/677-4999450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東野圭吾原作

清掃員にトイレで犯される眼鏡美人 動画ダウンロード ■流星の絆 第1話(10月17日) ■流星の絆 ■秋の新ドラマ ■流星の絆 #1 ■勇気を忘れた。 ■出川哲朗の名言・迷言集 ■楽しみ(o^^o)だなぁ~♪ ■流星の絆 ■『容疑者Xの献身』見てき... youtube最新動画ニュース【2008/10/18 23:17】



