Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ボンバーアイスクリーム
081008_2337~0001会社のお友達の娘さんお薦めのアイスクリーム。

グリコのボンバー!

ファミリーマートの高い方の陳列に並んでます。

だって、高いもんね、1個263円。

いや、高いだけあって、めちゃくちゃ旨い、しかもボリュームまんちくりん。

かなり、旨いっす。

マジで。


081008_2341~0001これもボンバーです。

上のは、バニラ味、こっちは、コーヒー味

パッケージだけ見ると、こっちがバニラ味?って思うけど、こっちはコーヒー味で、大人味。
しっかりしたコーヒーの味が強い。

やっぱり旨いのは、上のバニラ味かな。

ファミリーマートに売ってる、スタ-バックスのコーヒーみたいなスタイルです。

本当にお薦め、少々高いけど、頻繁には買えないけど、特別な時にどうぞ。
263円だしても損はない、唸るほどの美味しさですよん^^v


081009_1834~0001クランキー
キャラメルマテ味です。

これは、上記のボンバーアイスクリームを買いにファミリーマートに行った時に見つけて買ったんです。

チョコ売り場は絶対に見ます、だってキットカットの限定品があるかも知れないからね、^^;

キットカットに並んで限定品を買ってるクランキーですが、これも非常に美味しいです。

甘さが丁度いい。




ブログの更新をサボっていました。
体調不良??
お友達の妹がバリウムを腸に詰まらせて入院してしまいました。
それを聞いて怖くなった私。
その日、帰宅してすぐに下剤の残りを飲みました。
何の反応もなく、翌朝に恐ろしい結果が。。。。。。
バリウムを飲んでから4日経った日でも白い物体が。
入院って聞いてから不安になって普段から便秘症なのに、一生懸命出す作業に専念しておりました。
そして、この腹痛はもしや。。。。って心配しておりましたら、月のものの到来。
紛らわしい(××)
それからは睡魔と闘って負けて、寝るのが趣味だから勝つ訳ないんだけど、更新をサボった理由は、寝ていたからでした。^^;;;
ごめんなさい、この連休も色々と予定がありまして、でも頑張るよー^^


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

紫あずきさん、こんにちは☆
ボンバーアイスクリームなんて初めて知ったよ~
こんど探してみよう!

そうそう、バリウムって、けっこう大変なことになるのよね。
私も飲んだとこあるけど、しばらくお腹ははるし、
真っ白いものが出るし^^;大変だよね。
詰まっちゃうこともあるなんて聞いて、尚更びっくりだわ。
やっぱり苦しくても胃カメラのほうがいいかな・・・。

良い連休をすごしてね☆
応援☆
【2008/10/11 12:11】 URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集]


私も最近予定満載で、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
バリウムで腸詰まらすなんてことあるんですね^^;
それで入院までするなんて☆私もそろそろそういうの必要かなと思いつつ、検査って怖いですよね・・
よい週末を♪ぽっちん
【2008/10/11 13:20】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 18:51】 | # [ 編集]


こんばんは~^^♪
バリウムって怖いのですね^^;
私は胃カメラをしたことがあるのですがそれでも
苦しかったので・・・でも腸詰まらせて入院したら大変だよね(-_-;)

あずきさんも素敵な週末を過ごしてくださいね♪
【2008/10/12 00:37】 URL | niko #- [ 編集]


私も最近 コーヒーやアイスのコンビニで買うとき
美味しいのというか すこしだけ高価なもの賞味しています。

味は? 美味しい気がします。

バリウムは、やはり早めの下剤ですね、
年齢が高くなると胃カメラになり味が懐かしいです。
【2008/10/12 05:50】 URL | massan #- [ 編集]


お返事v-266
JUNAさんへ・・・ファミマに売ってます、ボンバー、味もボンバーでしたよ♪
バリウムって怖いです、固まって腸を塞いでしまうんです。
こんどから胃カメラかな~って思いました。それでも8000円ぐらいするそうですが。

ゆみぴいさんへ・・・いえいえ、こちらこそ、毎日訪問とか出来てませんから、そこんとこはお互い様です。^^
バリウムってその日でも固まるんですよ、本当に大量のお水ですぐに全部出し切らないとダメみたいです。
健康診断で入院するなんて、何の為の健康診断なんだか。。。。。


鍵コメさんへ・・・アイスクリーム好き??ならば是非、これをお試しあれ~。本当に美味しい、ボンバーでしたよ^^v

nikoさんへ・・・ね?バリウムって怖いです、そして下剤をくれますけど、そこまで大変なんだって説明もしないでしょう?もっと危機感を持って説明しないとダメですよね?胃カメラは8000円ぐらいで高価ですよね、、、、、
3連休の初日は予定変更で引きこもりでした^^;

massanさんへ・・・お久しぶりです^^
アイスって本当に違うんですね、驚きでした。
コーヒーは好みもあるんでしょうね?うちの旦那様はコーヒーが好きなんで、スタバのを買ってんですけど、自分の好みでないって嫌がられました、高いの買ったのに。。。。
胃カメラは未体験なんですけど、、、、、
【2008/10/12 08:23】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/673-d81aaddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



