Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならリバティ
081004_1728~0001あさつけの滝へ行ってきました。

ここは、私の住む家から近くにある滝、リバティのオーナーが私のブログに来なかったら、リバティーが引越しするって分からなかったら、リバティに行こうって思わなかったら、旦那様が山道を選ばなかったら、、、、、、見つけることなんか出来なかった滝です。

永利にこんな滝があったってね~、ちょっと行ってみようか?って旦那様と下ってみました。
滝なのに下るの?と思いましたが、結構山の上まで来てましたのでね、、、、、


081004_1741~0001写真が暗いのは、時刻がもう夕方に近かったのと、周りは木々に囲まれてるので、太陽光が少ないのと、所詮携帯のカメラじゃこれが限度?
旦那様は勿論デジイチ持参でくだりましたので、三脚を立てて綺麗な写真を撮ってました。

私、滝に来るなんて思ってませんでしたからサンダル履きだったんです、なので、旦那様の車には何でも乗ってるので、長靴を借りて下りました。

止めとけば良かったって途中旦那様が言うぐらい、どこまでも下ります、行けども、下れども滝の雰囲気は一向にせず。
ですが、段々音は近くなってきた。
そして、休憩用のベンチ発見、その向こうに猛々しい滝が・・・・


081004_1742~0001デジイチが欲しくなる瞬間ですよね。
こんな写真しか撮れないなんて、どれだけ素敵な滝かって表現出来へんもん。。。。

ま、いずれ旦那様が記事を書くでしょう、、、、

本当に勢いがあって、風があって、涼しくて、でも寒くはなくて(それだけ一生懸命下ったからちょっと暑い)マイナスイオンがたーっぷりな場所でした。

リバティは先月に初めて行ったコーヒーの美味しいお店、美味しいって滅多に言わない旦那様が『ここの水出し珈琲は美味しい』って言ったお店です。
ひょんなことから私のブログに来てくれたようで、履歴に乗ってあったのを私がまた追いかけたんですね。
するとリバティは今月12日で閉店して、鹿児島市の騎射場に移転するってことを知りました。
なら行ってみようってことで出かけたのですが、あいにくクローズ、でも店内にオーナーさんが居ましたので、お話を少しして、12日にまた出かけることになりました。
数少ない珈琲の美味しいお店が、また鹿児島市に行っちゃうんですね・・・・

土曜日でしたが、合気道の稽古はお休みしました、滝に行ってたからね、稽古したような汗をかきましたよ、山道は足元が不安定で歩くのも怖いし、変な汗もかきました・・・
そして、実家に行ってご飯を食べてきました。
それはまた後ほどに、お休みの日は一杯記事を更新するよー!!!!^^v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

滝でござるか!!
滝と聞くと、「修行」の二文字が頭を過ぎります。
暇さえあれば稽古三昧なんで
たまにはプライベートタイムにお散歩でもしようかなぁ~。
栃木県の日光にでも日帰りで行って来ようかしらん!?
【2008/10/06 12:23】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


色付きの文字v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・滝の綺麗な写真はうちの旦那様のところで見てもらった方がよくわかりますよ。
落差13mだそうです、私がほんの少しだけ写ってますけど、高さが分かりやすいと思います。
修行、うん、そんな感じがしますね。
滝のすぐそばまで行きましたけど、流れが速くて怖かったです。
【2008/10/06 23:20】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/667-cb96089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。