Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キットカット♪
080925_2328~0001またまた姉が、送ってきてくれました♪

キットカット、キャラメルプリンmini

キャラメルマキアート味

美味しいぃー。。。。

キャラメルプリンminiは、やっぱり以前に比べると一段とミニになったような気がするのは、私だけでしょうか?

キャラメルマキアートはマクドとコラボ実施中やって。
マックフルーリーにキャラメルマキアートが新登場だと。
行かねば!
期間限定で11月の6日まで売ってるみたいです、一部店舗では販売しておりませんって書いてあるけど、もしかして鹿児島やないやろか・・・。
箱の裏にお得なクーポンがGET出来るってよ、皆さん買ってみる?



080925_2317~0001クランキーも限定品が好きな紫あずきです。

これ、昨日スーパーで見つけて買ってみました。
旦那様は一口食べた瞬間に顔を歪めて『チョコバナナやなぁ~・・・・(××)』って当たり前の事を口に出しておりました。

バナナ果汁入りなので、バナナの味がしっかりします。
キットカットのバナナ味を思い出させるような。。。

クランキーのパフが好きなんですよね~、チェリオのナッツも好きだけど、やっぱりクランキーも美味しい~



甘いものばかり食べてます、またコアリズムをせんなあかんな^^;
月末集中で会社は忙しくストレスが溜まりますので、これで発散と言うことで。
いや、コアリズムもするけどや・・・・・
ちょっと一息つきたい時もあるやん???

て誰に言うてんねんやろ?私・・・

そんでもって、土日も仕事です、土曜は午前中で帰って車を車検に出さないといけないし、合気道の稽古もあるし、日曜も仕事なので、社服を洗濯して、アイロンかけしてって、ほんでもって日曜日は、3日遅れで義母の誕生日のお祝いにと、ご飯を食べに行く予定もあるし、、、、
気が遠くなるほど忙しい???と思うと滅入ってしまいそうですが、とりあえず30日と1日が休みなので、頑張ります、それまで訪問がままなりませんけど、行けるとこまで頑張ります。
待っててくださいね。
お友達のところ全て回るのは難しいですが、少しずつでも行けるだけいきたいって思います。
それでは今日はこのへんで・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やりましたね!


確かに、ミニサイズのは更にミニになっています(-.-)
【2008/09/26 20:43】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


こんばんは。
アイスもあるんですね。美味しそう。
私も今日、コアリズム入手しました。
後でやってみますぅ~~。
バナナも毎朝、食べてますよ~。
でも、30分後に普通にご飯も(^^ゞ
バナナが売り切れていたので、ビックリです~。
【2008/09/26 22:41】 URL | ウリ #- [ 編集]


キットカットやクランキーチョコにこんなにいろいろ種類があるんですね!
疲れたときには、やはり甘いものですね^^
【2008/09/26 23:15】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お返事v-266
Kuchaさんへ・・・やっぱり?なんか小さいなぁーって思ったんです、そして袋のミニって文字を確認しました。
これじゃプチとそんなに変わらんのんちゃうか~?って突っ込みしたくなりますよね???

ウリさんへ・・・コアリズム入手しました?
私は今日もしましたよ♪
これでウリさんも立派なコアリズマーですね^^v
そうそう、スーパーからバナナが消えましたね。
いつの世もダイエットに関心がある人が多い?楽チンなのは特にね。
納豆といい、寒天といい、ところてんもスーパーから消えたでしょ?皆、次はバナナ???
私はバナナ1から2本で落ち着いてきました、コアリズムの後には、ヨーグルトも食べてます。

にゃ~にさんへ・・・甘いのは好きなんで、疲れてない時でも食べますけどね^^;
新作・限定品はどうしてもゲットしたくなります。
【2008/09/27 00:18】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


こんばんは~^^♪
何だかキットカットのときに伺うちゃうね(笑
キャラメルプリン味たべました~^^♪
美味しかったです^^
私も季節限定に弱いから買ってしまいます~♪

あずきさんも忙しい毎日みたいですね^^”
無理せず休めるときはゆっくりしてね^^☆
休日出勤お疲れさまですm(__)m
【2008/09/27 00:25】 URL | niko #- [ 編集]


絶対欲しい~~どんどん美味しい限定商品出すねえ~やるなああ~笑。

このチョコバナナもめちゃくちゃ美味しそう♪

Macフルーリーも大好き♪こっちのはM&Mとオレオしかなくて残念~汗。

応援♪
【2008/09/27 09:53】 URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集]


キットカットのキャラメルマキアート
食べてみたいです。
どんな味?

お母さんお誕生日おめでとうございます。
食事会楽しんできてね
【2008/09/27 14:23】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


キットカットって題名に釣られてやってきました~(笑
キャラメルって言葉に弱い私。
これはやられた~~~美味しそう!

クランキーもめっちゃ好きなんですがっ♪
そして、バナナ味のアイスもめっちゃ好き・・・
だからーーーこれはぜひとも今すぐにでも(ご飯食べてすぐですが)
たーべーたーい!
コンビニで売ってるかな~?
【2008/09/27 19:46】 URL | ドキンたん #- [ 編集]


私の冷蔵庫の一番上の段は、「チョコレートスペース」です(* ̄m ̄)プッ

キットカット、気がついたら終わってるんだぁ‥
(ノ_・。)
探すどー!!
【2008/09/27 22:25】 URL | ぷぅちゃん☆ #bGf9qjkw [ 編集]


忙しそうだね・・・ 大丈夫?
でも、これ頑張ったら、少しゆっくりできるといいね!!

で、で、限定商品!! これってツボおしまくり~だよね!!
キットカット、全種類食べたいよ!!>^_^<

今日も応援だよ!

【2008/09/27 22:33】 URL | ロッキン #- [ 編集]


お返事v-266
nikoさんへ・・・キットカットって結構限定品が出ますので、楽しみですよね~。
キャラメルプリン味食べました?私、ほうじ茶味も冷蔵庫の中にあるんですよ^^;
nikoさんもキットカッター仲間入りですね♪
仕事、やっと締め日が終わりました。有難うございます。

まーすぃさんへ・・・え?マックフルーリにm&mがあるんですか?
それはカラフルでしょうね^^
キットカット入りしか食べたことがなくて、オレオも未経験です。
クランキーのアイス、チョコバナナ美味しいですよん^^

アッキー&ナッキーさんへ・・・お食事会は旦那様の仕事の都合により本日となりました。
お店に行くか、作って持って行くかは思案中です^^
キャラメルマキアートは・・・・ん、ほのかに甘くて美味しいです。
じっくり味わう時間が無くて、あんまり覚えてないのです、すいません(××)

ドキンたんさんへ・・・コンビニにあるかな~???
クランキーはスーパーで買ったので、あるかもですね?
キットカットは姉に送ってもらったので、どこに売ってるか定かでありません。
田舎じゃなかったら大丈夫かも?
セブンイレブン系列で売ってることが多いみたいです、鹿児島には残念ながらありませんけど(**)

ぷうちゃんへ・・・キットカットを購入する場合は、スーパー、コンビニに行く度にチェックしなければなりません。
新しいのに遭遇すると嬉しいですよー^^v

ロッキンさんへ・・・いつも応援有難うございます。^^
やっと忙しいのが終わって、今日、明日、お休みになりました♪
キットカット、全部食べたいのですが、地方限定品って言うのもありまして、、、、
難しいかな?あ、ネットオークションで出てるときもありますが。。。


【2008/09/30 09:17】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/658-c109940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



