Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

TVデビュー
080917_2218~0001ローソンで見つけた『ホワイト』です。

これもきっと全国版のはず、こんなのは、やっぱりコンビニが早いですね、そして、鹿児島の田舎では、ローソンでしょうか。。。。セブンイレブンないし(`´)

今日、紫あずき、テレビのニュース番組の特集に映っちゃいました。
はい、15日のドキドキのライブ、公民館に行った時にKYTのテレビが来てて、一番前に座ったもんですから、旦那様と並んで座ってたんですけど、しっかり二人共映りました。

ドキドキのブログに放送があるって書いてあって、時間とかも知ってたので、旦那様に言ってDVDに録画してもらいました。

会社のお友達が一人気がついて、メール送ってきました。
あは。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんかテレビに映るのって、それだけでウキウキしちゃうよね゛(*・・)σ凸ぽちっ♪

月の写真、褒めてくれてありがとう。
本当にきれいに、ウサギの影まで見えたので
望遠レンズまで出して撮ったのだけど、影までは写らなかった・・
【2008/09/18 03:18】 URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集]


↓の記事・・・あはは、いいじゃん、いいじゃん、思いっきりあそんじゃっても! ご実家で美味しそうな食卓を囲んで、すっかりパワーアップだろうね!(^_-)

で、TVデビュー! 凄いジャン!!
私もそのDVD見てみたーーーい!! 動画で載せちゃうっていうのはどう?(^_-)-☆

コメレスね。
そうなの、これ、お味噌はいってるから、お味噌の味がしたよ~ 
つくった分、全部完食だったし、これ、はまりそう。(^_^)v

応援もね!
【2008/09/18 04:05】 URL | ロッキン #- [ 編集]


キットカット大好きなんですが、限定商品とかも大好き♪全種制覇してみたいな♪笑

テレビデビュー!凄い!!
教えてもらって良かったですね♪

応援です♪

コメントもいつもありがとう。お話シェアしてもらってとっても勉強になりました!

【2008/09/18 04:07】 URL | まーすぃ #WiKZdttM [ 編集]


ホワイトチョコって好きだから、キットカットのホワイトって絶対好きだわ~
最近コンビニ行ってないなぁ。。。

テレビに出たんですか~!
1番前だったらばっちりですよね^^
見たかったなぁ~ふふi-185
【2008/09/18 05:37】 URL | ドキンたん #- [ 編集]


キットカットってシーズンごとにいろんな味がでるんですね。
あずきさんのブログで教えてもらってます^^

テレビに映ったってそれは記念ですね^^
私、以前スマライブでチョナンカンの撮影にあたり
ちょこっとうつりました。永久保存版です^^
【2008/09/18 09:08】 URL | tomo #- [ 編集]


ハラハラハラハラ。
天気予報見るたびにドキドキなのよ。
かめはめは? 打っちゃって、台風飛ばしちゃう、ってのはどう?

でもホントくれぐれも気をつけてね。ね。


あーキットカットー!食べたいー!(叫
【2008/09/18 17:34】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


こんにちは~^^!
こちらに来るたびに新しいキットカットにあえるわ~w^^w
嬉しいな~ぁ(*^_^*)

凄いですね~テレビに映ったのですね^^♪
見たかったな~(^・^)

ご実家のご飯もとっても美味しそう~ね^^☆
優しいお母さんなんだね♪
嬉しいね~あずきさん^^♪

台風も気になります!気をつけてくださいねm(__)m
【2008/09/18 18:00】 URL | niko #- [ 編集]

http://kucha.blog.eonet.jp
まだ買ってないです(-.-) 珍しい?

最近は、週末の買い物時にスーパーを見て、そのときに売ってたら買うようにしてます。
コンビニは高いから(>_<)

この時期ならではのハロウィンものもゲットしなければ☆

【2008/09/18 21:54】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事v-266
凛りんさんへ・・・私は、携帯でいつも写真を撮ってるので、月の撮影なんて無理なんですよ~・・・
今日も綺麗な虹が出ていて、台風が去った後の空も綺麗だったんですけどね~。
テレビに映ったって、ほんの数十秒なのにテンションあがりますよね^^;

ロッキンさんへ・・・ほんとちょっと遊び過ぎかな^^;
でも秋はもっと遊びますっ!!^^v
いや、テレビに映ったのはほんの数十秒なので。。。
やっぱりお味噌の味がするんだぁ~、食べてみたい・・・・

まーすぃさんへ・・・実は、私も全種制覇したいんですけど、ものによっては僅かにアルコールの入ったのとか、チョコなのに恐ろしいぐらいの値段だったり、地方のみの商品とかあるんですよ・・・・
私は旅行しかしたことありませんけど、姉は1年ぐらい留学してまして、その当時は話をよく聞いてたので、、、、
今よりもっと外国が怖いところでしたね。

ドキンたんさんへ・・・ホワイトチョコ好き?私も好きです。
大阪は難波に外国製品、食品を扱うお店があって、よくそこで外国産のホワイトチョコを買ってもらってました。
美味しいですよね~^^
ただ私はドキドキが好きだから1番前に座っただけなんですけどね♪
ちゃっかり映ってました^^v

tomoさんへ・・・シーズンごとにも出ますね、季節に関係なく出る時もありますよ^^
私は地方に住んでるので、紹介出来るのってまだ少ないんですけど、姉が協力して送ってくれるので、嬉しいですね♪
やっぱりTVに映っちゃったりすると嬉しいですよね^^;;;

ぷうちゃんへ・・・有難う、心配かけたね~、でも期待外れ?鹿児島に上陸しませんで。。。。なーんにも被害ないです。
あ、せっかく夜中にベランダ片付けたのに、って言うのが被害???
キットカットはいつでもどこでも美味しいよー!!!!

nikoさんへ・・・キットカッターなんで新作、新品、限定は買うようにしてます。
ただね~、田舎に住んでるんで、流通が悪くて、なかなか手に入らないのもあります。。。
お義母さんはすんごい、すんごい優しいです。
大好きです。
実母よりよくしてくれまして、甘えまくりです。自宅のように実家でくつろぐ嫁です^^;;;
台風の被害はなーんにもなくて、鹿児島にも上陸しませんでした^^v
【2008/09/18 22:09】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


お返事v-266
Kuchaさんへ・・・セブンイレブンが鹿児島にはないので、スーパーじゃ買えないのが多いです、やっぱりコンビニが一番かな?それでも遅いですね。
しかもローソンじゃないと、近くに沢山あるファミマには売ってませんから^^;;;
ホワイト、普通にホワイトで美味しいです。正統派って感じ???
ハロウィンも店頭に出るの遅いんでしょうね~
【2008/09/18 22:12】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


ホワイトのキットカットってあったっけ??これはきっと美味しいね。キットカッターは今日も励むですね(笑)鹿児島だとサツマイモ味・・とかないのかな??ぽち
【2008/09/18 22:56】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


お返事v-266
ゆみぴいさんへ・・・キットカットでホワイト味は過去に数種類出てます。
これは、ローソンで見つけてきました。
ホワイト?って思ったんですけど、新発売って書いてあったので、即買いしました。
鹿児島限定はまだないですねー、さつまいも味あったら美味しいやろうね^^
九州限定で、マンゴーはあったんですけどね♪
【2008/09/19 00:14】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 06:13】 | # [ 編集]


わ~~☆
テレビデビュー?!すごいわ~~☆
見たかったです☆

>そしてタコスの皮の柔らかいのがトルティーヤだと思います。
って私も詳しくわからない><
イギリスではこのトルティーヤの皮がとっても手に入りやすいんですよ~☆
【2008/09/19 07:12】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/649-41e82ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



