Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

うう
今、テレビで『ガリレオ』見てます。

著者 東野圭吾のファンなんですけど、ガリレオは読んでないのよね~・・・

そして、あいまのCMで『容疑者Xの献身』が10月4日にロードショーとか言うてるしぃ・・・

その『容疑者Xの献身』って今、読んでる最中やし。

早く読みたくなってきた。

これから後半、ラストスパートで盛り上がっていくところなんですが、いつも睡魔に犯されて寝てしまうんですよね。。。。


ま、映画館まで行ってみようとは思いませんけど、だって内容が違うことが多いから。

その割に今日は、先日読み終わった『クローズド・ノート』レンタルしてきたんだけど♪

旦那様が出掛けて夜中になるので、一人で見ようと思ってます。

睡魔に負けないようにしないとね、、、、、

さっきまで、皆さんちに訪問してたんですけど、時間切れで途中になってしまいました。

これから支度して、合気道の稽古に行ってきまーす。

ごっつ、ひさしぶり。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきちゃん、『ガリレオ』って、あの福山くんがでてる・・・・? だとしたら、私も見たよーん! わたし、大好きなの福山くん。でもって、TVが。(^_^)v

ね、それと、合気道習ってるのね! 格好いいーー!!

で、で、↓のパン、とっても美味しそうに焼けてるけど、きんかんの蜂蜜漬けのパンなんだ~
お義母様からの贈り物のキンカンをつかってなんて、お義母様も喜ばれてるでしょうね♪


コメレスね。
懐かしいフル-チェ♪でしょ?
うん、うん、プリンも作ったよね~
あと、シャービックも!!d(^-^)ネ!

なめ茸とマヨネーズのレシピ、うん、チキンとかでもあうと思うよ!
さすが♪

さ、今日も応援完了!!(^_-)-☆
【2008/09/13 22:16】 URL | ロッキン #- [ 編集]


おー、今日 本屋さんに行ったら、
この『容疑者Xの献身』にするか、
東野圭吾の新作(今度ドラマ化)にするか、
すげぇすげぇ迷って
・・・・「NANA」を買った。爆。
あ、タクミのマンガ(コロコロコミック)も^^

花咲組、とはいかに・・???

応援ポチっていきまぁす^^
【2008/09/13 23:30】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


合気道いかがでしたか~??私もやってみた~い♪と好奇心旺盛な私^_^;
今は無理。って体がいってます^^;
ガリレオ、ドラマで見てファンになったの♪おもしろいもの。東野圭吾ってくらいの書いてる感じしたけど、ガリレオはいいよね。私ドラマ~だからって叩く方じゃなくてよ(笑)ドラマにしてほしいわ♪何でもかんでも^m^♪ぽち~
【2008/09/13 23:37】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


はじめまして♪
先ほどはとっても嬉しいコメントありがとうございました☆
大好きなロッキンちゃんの語ソ愉快で来てくださってますます嬉しいです☆

合気道されるんですね~~!!
私は空手します。(笑)
今はちょっとお休みしていますが、、、
格闘技の共通点♪
親近感です~~♪

そして東野圭吾も大好き~~!!ほとんど読んでます。(笑)

また遊びに来ますね~~☆
私もリンク頂いて帰ります~。
フロントページのリンクが容量がいっぱいになってしまいました。。
なのでリンクの一番下にお友達のページを作りました。
そちらにリンクさせてください☆

これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2008/09/14 00:52】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
ロッキンさんへ・・・シャービック!!
そうそう、よく作ったなぁ~、フルーチェも好きだったけど、シャービックも大好きでした。
懐かしいぃー。
あのレシピね、本当に美味しいそうでした、ロッキンさん、素敵なレシピのご紹介有難うございました。
昨日の合気道の稽古は後半はお友達とずっとお喋りしてました^^;;;
目的の半分はそれだったりして~
福山のファンでしたか?歳をとっても変わらずに男前ですよね?
パン、久々に焼きましたけど、美味しいかったでーす。

ぷうちゃんへ・・・東野圭吾の新刊って単行本でしょ?文庫本にはまだなってないやつのことでしょ?
そんな勿体無いこと私には出来ません、なので、いつも文庫待ちしてから買います。
花咲組は行ってみて^^
コアリズムとか、ダイエットとか、フィットネスとか皆で励ましあって、いつまでも若く綺麗でありたいって人達の集まりぃー♪

ゆみぴいさんへ・・・合気道の稽古は久しぶりだったけど、楽しかったよ^^
半分はお友達とお喋りして稽古にならないんだけどね、道場でもパンやさつまいもを使ったおやつの話とかしてたし♪
いつでも食べることばっかり^^;
東野圭吾のファンなんです、でも全部はまだ読んでなくて、ガリレオも読んでないんですよね、短編集が嫌いなんで、、、、、
ドラマ化すると面白くていいよね、百夜行も必死で見た^^;

いっちゃんさんへ・・・ようこそいらっしゃいました。有難うございます。
本当に素敵な暮らしされてるなぁ~って憧れちゃいました。
空手ですか!!!亡くなった父がしておりました。若い時でしたけどね^^
でも同じ畳の上、胴着を着るもの同士ですね、武道は奥が深くて、何年経っても入り口付近をウロウロしてる気分です。
東野圭吾良いですよね~、一番最初に『片思い』を読んで好きになり、『百夜行』で完全ノックアウト、ほとんど読んだんですか?私、短編集があんまり好きじゃないんです、学園物もいまいちなんですけど、読みたいのが無い時は他の作家さんのを読むようにしてます、幅が広がりますもんね、他に読まれてる方います?お薦めあったら教えてください^^
これからも宜しくお付き合いくださいね~^^

【2008/09/14 08:19】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/643-a77970c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



