Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




9月7日のご飯
080907_1237~00019月7日のお昼ご飯

残り物の豚の角煮と四角豆の焼き飯

市販の豚の角煮、頂き物でほんと、とっても有難いんだけど、市販品はやっぱり市販品の味。
旦那様のお箸もそこまで進まなくて、きっと体調のせいもあるんだろうけど、残ってしまいます。

なので、ご飯と卵を炒め、塩、こしょうをして、豚の角煮をそのまま、投入。
ご飯を炒めながら、角煮をほぐして、四角豆を刻んで入れて、シャキシャキ感をプラス。



080907_2212~00019月7日の晩ご飯
お好み焼き

色んなブロガーさんのところで、美味しいそうな中華を見たので、口が中華になってたのですが、いつの間にか、

うん、今日は、ホットプレートを出して、お好み焼きやね♪、私、関西人やから、やっぱりたまには粉もん食べとかな・・・

と自分で思いながら、お好み焼きを作りました。
ホットプレートで早くから焼いておくと、旦那様が帰宅したらすぐに食べれるし☆

トッピングは豪華に?

じゃがいもスライス、イカ、お餅、チーズ、卵でボリュームたっぷりのお好み焼きになりました。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/636-13914f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



