Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

実るほど
080906_1839~0001頭を垂れる稲穂かな・・・

毎年、この時期、この画像にこの言葉を書いて記事アップしてるような気がする。

忘れてはならないですね。

このような風景がいつまでも続く、ど田舎に住んでます^^;

何に対しても、誰に対しても、感謝の気持ちを持たなければなりませんね。



080906_2108~0001例えばこんなのにも、感謝???
今日、旦那様が買った、カーナビゲーションです。
前から欲しかったんですよね。
でも高いでしょ?

激安量販店に行って見てみました・・・
想像以上に安かったんで、旦那様は早々にゲットする気まんちくりん。

こっちは万以上のお金を出す時ってドキドキするんですけど、何とかそのドキドキを抑えるように旦那様のズボンのポケットをギューっとつまんでおりました。

早速、車に取り付け、いや、色々せなならんことがあるようで、その足で実家に行きました。
実家の庭が広いので車関係の修理するには作業がし易いのです。
そしていつものように晩ご飯を食べてきました。

ま、それはまた記事にしますね。
今日はこの辺で、、、、、このあとコアリズムかな~^^;



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コアリズム・・
お疲れ様~♪
今日も腰を振りましたね(笑)
腰を回すのが難しいんですよね・・
花咲組一緒にやりましょうよ~。ひとりでも多い方が楽しいし。
ってわけわかんないですから私も。一応参加してみました(笑)
入ってるだけになるかもしれません☆コアリズムの途中経過とかはのせていきたいかな~て思ってますが^m^♪
【2008/09/07 01:17】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


お返事v-266
ゆみぴいさんへ・・・はーい、何とか毎日腰を振ってまーす^^;
同じように腰を回すのは難しいですけどね、右は前から後ろに回せても、左になると後ろから前になってない???とか、肩に意識を集中させたら、腰は疎かになってたりー。。。
花咲組、参加してきました。
何とか時間が掛かりましたけど、自己紹介は書き込み出来ました。
あのバナーを貼り付けたいのですけど、どうやったらいいんでしょうかね?
また暫く時間が掛かりそうです(××)
【2008/09/07 08:38】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


おはようございます~!
昨日はご訪問そしてリンクもありがとうございましたm(__)m
早速私もリンクさせて頂きましたのでこれからもよろしくお願いしますね♪

稲穂をみると秋を感じますね~!
私の住んでるところも田舎ですのでこのようなのんびりとした風景ほんとに
穏やかな気持ちになります(^^)

旦那さんカーナビ買ったのですね☆
これからのお出かけも楽しくなりますね~(^_-)-☆
【2008/09/07 09:05】 URL | niko #- [ 編集]


お返事v-266
nikoさんへ・・・おはようございます、いえいえこちらこそ、どーも^^
宜しくお付き合いくださいね♪
カーナビ買っちゃいましたね。
以前から欲しいと言ってたのですが、これでますます道を覚えなくなり、地図を開かなくなることでしょう。
そして音声の前の『ぶ~ん』って音がいまいち五月蝿いです^^;
【2008/09/07 09:21】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/634-a1ea1d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



