Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ赤に
真っ赤に燃えたぁ~

太陽だからぁ~

真夏の海は~

恋の季節なの~


何でもないです、ただ頭の中に浮かんだだけ、もう空は秋っぽいのにね。

この歌を口ずさめた、更に、続きを歌えた、もしくは口ずさみ、思わず続きも歌って、尚且つ、手も叩いて身体も動いたと言う、そこの貴方、おめでとう♪

何が?てか?

私と同じ年代やと思う。へ、めでたないってな・・・・


壊れかけのラジオ、直したらええやん?(意味不明)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

紫あずきさん、こんばんは☆

この歌の続き、思わずJUNA夫に聞いてみちゃったわ^^;
メロディーはばっちり浮かぶんだけど、歌詞がいまいちでてこないの。
これは、おめでとうにはいるの?それとも残念?(笑)

リンクどうもありがとう☆早速貼ってくれてはるのですね。
私のほうも、リンクもらってっていいかしら~♪

応援☆
【2008/09/01 21:03】 URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集]


♪~(^ε^)歌えるしぃ~踊れるしぃ~ お嬢(美空ひばり)が…ゴーゴー踊ってた………………みたいだったなんて……………。
でも。今の おいらの頭の中には 『今は~もぉ秋ぃ~誰もいない海ぃ~っ』が…リフレイン。
【2008/09/01 21:38】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


♪はーげーしい愛に焼ーけた素肌は
燃ーえるこーころ 恋のときめき~

でしたっけ!??ヽ(^3^)/ ←なぜか知っている大学生…。笑
【2008/09/01 22:17】 URL | カジキ #- [ 編集]


お返事v-266
JUNAさんへ・・・こんにちは^^
あらぁ~旦那様に歌詞を?そして続きを歌えましたか?歌えたらおめでとうです^^v
リンク、勿論OK♪です。
嬉しいです。これからも宜しくお付き合いくださいね^^

みにょんちゃんへ・・・やんな?踊れるもんな。
それからパルナスのCMの全部が歌えるやんな~^^v

カジキさんへ・・・なんで?何で大学生が知っている?
あ、お父さんとかお母さんとか親戚のおばちゃんとかが歌ってるのを聞いたことがある?
それでも、それでも、若いから、手を叩いて口ずさむなんて事はなかったでしょう?
【2008/09/02 07:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


あのね、夫、何をかくそう美空ひばりの大ファンなんです。
夫と美空ひばりのイメージがつながらなくってね・・・・
時々、テレビで放映されると一緒に歌ってますよ!
【2008/09/02 10:16】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


えっ、あずきさんいくつなの~?
20代だと思ってたんだけど、勝手にね。
まさかリアルタイムでひばりさんのこの歌聴いてた?
私?もちろん歌える歳です。
【2008/09/02 14:31】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


誰だっけ~?と思ってたら、身空ひばりさんだったのね!大ファンなのに、ど忘れ~汗。

歌いたいときあります~♪笑

応援♪
いつもコメントありがとう!!
【2008/09/02 16:04】 URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ[色]・・・美空ひばりファンの方多いでしょうね^^
命日なんかに追悼番組をしますね♪

マリchan83さんへ・・・20代?そうそう気分はいつも20代、頭の中身はもっと下^^;;;
リアルタイムで聞いてました、でもその時の年齢もね、ありますから^^
江利チエミの生前も知ってたりする・・・、それはきっと多分、小さい頃で、高倉健と結婚して、離婚して、お酒の飲みすぎで死んじゃったんじゃなかったでしょうか???

ともかく、お嬢の生きてるうちにディナーショーに行ってみたかったです。

[色:990000]まーすぃさんへ
・・・そうそう、お嬢の歌ですよ^^
この手の歌ってリズムがあって、鼻歌で歌うにはもってこいだと思いませんか?


【2008/09/02 17:10】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


は~い、私も歌えますよ♪踊りも出来ちゃうよ(^_^)v
時々、我を忘れて踊りまくったりする私。
夏休み疲れかな?秋は…のんびり過ごしたいな~

あずきさんは…お仕事が忙しいですよね?
あずきさんの事を思うと、頑張ろうって気合が入ります。
のんびり何て勿体無いかな?
【2008/09/02 23:30】 URL | あずき #- [ 編集]


お返事v-266
あずきさんへ・・・え~あずきさんも踊れちゃったりするの??
驚き♪でもおめでとうですね、同年代?
私を思って頑張ろうって気になってもらえるなんて嬉しい言葉ですね~^^
のんびりする時は体調不良の時だけですね、その他はやっぱり何かしないと時間が勿体無いって思ってしまいます。
きっと貧乏性なのでしょう^^;;;
【2008/09/04 20:00】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/627-6832e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。