Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

dokidokiのライブに行ってきたぁー!!!
080824_0809~00018月22日、dokidokiのアルバム発売記念ライブに、鹿児島SRホールまで行ってきました。
喜界島出身の兄弟デュオで2年前に『チバリヨ』でデビューしました。
この二人と知り合ったのは、大好きなVOICEのライブの後の打ち上げでした。
そしてその打ち上げの時に2曲歌ってくれたんです。
ヨッチから喜界島出身って聞いて、行き成り郷土愛が芽生えてしまい、今日のライブに出かけることになったんです。

いやぁ~小さい小屋でしたけど、ライブハウスなんて久しぶりだし、面白かったし、楽しかったぁー。
でも、ちょいとしんどかった^^;
若いんで、ノリノリな曲もあるんです、それが続くと、おばちゃんへこたれるし・・・・
でもでも、喜界島の方言の『あげぇ~』も聞けて、懐かしかったです。
楽しかったー!

080824_0805~0001100均で買ったつけまつげをつけて行きました。

仕事で大忙しの旦那様をほったらかしです。
夕方から、しかも電車に乗って鹿児島市までお出かけするので、おしゃれしなくっちゃって張り切りました。
気合十分。
勿論、ちゃんと家事もして、旦那様の晩ご飯の支度も済ませて出掛けましたよ。
でないとねぇ~怒られる^^;

久しぶりにつけまつげなんてつけるもんだから、何回もやり直ししました。
家に帰り着くまで取れなくて良かったです♪





080822_1736~0001お昼ご飯は、旦那様とオムライスを食べ(写真撮ってない)たのですが、鹿児島市に着くとなんか小腹が空いたなぁー、ってことで、これまた久々にヴィド・フランスに入って食べました。

メロンパンと、豆乳黒ゴマバナナジュースです。
メロンパンは、ホイップクリームに、夕張メロンクリームが入っていて、濃厚で甘くて美味しかったです。
豆乳黒ゴマバナナジュースも、ぐぅ~♪でした。
黒ゴマの味がしっかりしていて、美味しかったです。
腹ごしらえが出来たので、ライブ会場に向かいました。
えと、ライブ会場でもワンドリンクオーダー制で、知らなかったのですが、500円もするジンジャーエールを飲みました、ライブ中は置き場所もなくて、大変だったな・・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これかぁ~♪
ふむふむ~!
やっぱり ライブはいいよねー!
つけまつげもわかるよ、うん^^
ねぇこれ、ラメ入ってないかぃ??♪
【2008/08/24 22:08】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・そうそう、ラメ入り。
でも実際に付けてみるとあんまり見えないのよね~久しぶりにつけたわ。。。。。
ドキドキのライブに出かけて、ドキドキした^^;;;
【2008/08/25 21:41】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/622-d9c46774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



