Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

コアリズム!!!!!
080820_2336~0001寒天を使って、先日のミルクかんのリベンジをするがの如く、コーヒーゼリーを作りました。

ホイップクリームもちょっと飾ってみたりなんかしたりして・・・・

それでも余ったクリームは冷凍庫に入れて、次の出番を待ってます。

会社にも持って行きました。
そして、ミルクかんを食べたお友達にも、渡してきました。






そのお友達と会った目的は、コーヒーゼリーを渡すだけでなく、目的はあの、痩せたい人は腰を振りましょう~、杉本彩も推奨の『コアリズム♪』を借りるため。

ま、昨日、やってみました。

それがさ、旦那様が見始めたのね、どんなものか見たかったのでしょう。
見たらやらなしゃーないやん?ってことで、立ちあがった紫あずきです。
旦那様は映すだけ映したら、さっさとPCに触り始めて、私のすることなど見向きもせず。。。。
しれった~んとして、PCを触る旦那様の横で、ワーキャー言いながらダンス、ダンス、ダンス。

めっちゃ面白い。

ラテンのノリ?、いや、関西芸人のノリみたい^^;
数年前のマツケンサンバを一人で踊り笑っていた、イタイ人ですから、こんなの好きかも????

いや、でも速さにはついていけませんし、あんなに腹が引っ込んでないんで、当然へこむ訳もなく、ただ芸人がおちゃらけて踊ってるぅー!みたいな。
笑けて踊れませんでしたもん^^
基礎編を最後までした頃には、ゼーゼーハぁーハぁー、喘息の咳もコンコン・・・・
めっぢゃぐるじいぃぃぃぃってなってました。
クーラーの部屋でやったにも関わらず、おちゃらけてやったにも関わらず、全身汗びっちょり。
は、こんなん毎日やったらそりゃ痩せるやろ。
きっと、ん。紫あずぎがんばります。
いや、とりあえず、今日は遊びに行くからしないけどっ。^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も今日コーヒーゼリー作ったんですよ。
正しくはコーヒー寒天ですけど・・・・
コアリズム、面白いの~?
でも、疲れるんだね~。
笑うのは健康に良いし、痩せられれば一石二鳥ですね。

21日のなすのなべしぎ、美味しそうですね。
たまになすとピーマンの味噌炒めを作りますが、似たような物なんでしょうか?
私が作るとなすがとろっとした感じにならないのよー。
とろっとしたのが食べたい!
【2008/08/22 21:51】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


うちのかみさんも、コアリズムDVD欲しがってます!
俺もお腹痩せしたいしな~
近々買うかもな~^^
【2008/08/23 15:53】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


はじめまして!コーヒーゼリー凄くおいしそうですね!カロリー低いしダイエットにもいいですね、コアリズム♪』楽しそうです!
【2008/08/23 17:02】 URL | まいたん #fbAwkcLg [ 編集]

コアリズムって結構大変そう
ブートキャンプに入隊して途中除隊した人が
こりもせずコアリズムした友人がいます
ブートキャンプのほうがはるかにましって行ってました
運動量は半端ないって
まじめに続ければ痩せるだろうにとのたまって
これも3日であきらめたようです(笑)
【2008/08/24 07:34】 URL | プチ榮太郎です #sSDxEceg [ 編集]


コアリズム、おとついくらいに知った~(笑)
たぶん 私の気分的には こっちのほうが向いてるんだろうな・・
と、見てるだけなのであったwwwwww

ちなみにブートキャンプは、
精神的に凹んだ時にじっくり見ています・・
なんかやたらと応援してくれるでしょ?
あれがね・・ 沁みるの・・ 元気出ちゃう^^ ←おかしい?;;;;
【2008/08/24 22:02】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
マリchan83さんへ・・・そう、私も同じコーヒー寒天です^^
コアリズム、面白いし、楽しい、昔、ディスコで遊びまくってた人だったら大丈夫でしょう♪
茄子は炒める前に巣揚げすればいいですよ^^

geokunさんへ・・・是非、コアリズムを♪
ビリーはしたことがないので、比べ様がありませんけど、楽しいですよ^^

まいたんさんへ・・・はじめまして、お返事が遅れてごめんなさい。
ようこそいらっしゃいました。
コーヒー寒天なんですけど、こんなふうにお飾りしたら可愛くて、見た目にも美味しそうでしょう?^^
コアリズム、楽しいですよ^^

プチ榮太郎さんへ・・・私はビリーをしたことがないので、よく分かりませんけど、やっぱり結構動きますね^^
でもディスコでもずっと踊ってましたから、ま、何とか^^;;;
毎日絶対とかじゃなくて、時間の空いた時にしか出来ませんからね。

ぷうちゃんへ・・・ディスコで遊んでた人間もしくは、踊りが好きな人間にとって、気分的に楽勝かも^^
ビリーの使い方、間違ってるかもしれへんような、それでもいいような。。。。
【2008/08/25 21:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/620-c46e1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



