Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パン、焼きましたっ♪
080817_1435~0001南瓜餡が残ってたので、今度は編み編みパンにしてみました。

4個作ったら無くなったので、さて残りはどうしよう・・・?って思いついたのが、これまたブログで仲良くさせてもらってる、あずきさん(私と同じHN)に聞いた作り方でシュガーパンを2個。

残り1個は、練乳を挟もうと思って普通の丸パン。

もう1個は、すももジャムを塗ってくるくる巻いて、切り目を2本入れて、ネジネジパンにしました。

これが一番不細工な仕上がりになりました、なので、写真の右上に切れてあんまり写らないように^^;;;

これだけ作れば暫くパンに苦労することはありませんね♪食パンもまだあるし~^^v


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/613-681ed1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



