Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




宝くじ
夢?物語・・・

宝くじが当たったら。(高額で^^;)



一戸建てを買います。

勿論注文建築で。

庭は広い方がいいね。
車は余裕で2台止めれるように。

世間との目隠しは、細い竹を希望、お風呂から見えるのも竹だと落ち着きそう。

和・モダンな雰囲気がいいな。

一番重要な場所は台所。
既成のシステムでなくて、これもオーダーしたいわぁ・・・
やっぱり、今、自分が必要としてる広さが欲しい、パンとかも焼くし、既成サイズだときっと今と同じような苛々を感じると思うから。

今、持ってなくて、一番欲しいもの、それは食器棚。
でもこれも設計して作りつけにしてもらいたい。

トイレ、洗濯機置き場、動線を考えて、家事をしやすいように設計してもらう。

細かいので欲しいもの一杯。
アイスクリームメーカー、HB、ワッフルメーカー、フープロ、コーヒーメーカー、、、、、
お菓子や、パンを作るのに必要なキッチングッズ。

大きなテレビを買います。
液晶?って聞いたら、今どきブラウン管を探す方が大変って旦那様に言われました。

旦那様にステレオを組んでもらって(奴はこんなことが得意だから)ビデオをより映画館で見るのに近いように音響を整えてもらいます。

明るい日差しが入るよう窓は大きめで。(掃除大変やな・・・)

旦那様の部屋は一つ作ります、ごっちゃごっちゃしたケーブルの山、仕事で必要なもの、そうでないものも含めて、部屋にまるめてポイしちゃいたいぐらいですから。

ウォークインクローゼットも大きく作りたい。
衣替えをせずに済むような^^;

ああ、洗濯物が雨に濡れる心配をしなくて済むような場所も必要やなぁ~。

車、買います、旦那様は今のふるーーーーーーいパジェロを乗り潰すそうで、私は新車を買います。
ま、車種は何でもいい、でも、亡き父が『車はやっぱり日産かトヨタ』って言ってたので、そのどちらかで♪

えっと、近くでね、去年か?2億当たった人が居るそうで、噂に聞きますと、その方は旅行に行ってらっしゃるとか。
高額が当たると見たことない親戚とか増えたり、寄付の以来が殺到したりするらしいので、旅行で留守にするのが一番良いんですって。
行くか?旅行。


はぁ~、今はそこまでしか思い浮かばない、本当はもっと何かあると思うが^^;;;
何か書き出したら、気が済んだぞ????


追加
毎日、エステ三昧、リラクゼーション三昧。
そうそう、家に酸素カプセルを設置するのも忘れてた。
これで少しは若返れるな・・・ニヤッ

外食もするよ、レポート書こうかってぐらい^^
それから、VOICEの追っかけする、札幌のライブでも飛行機でひとっ飛び♪
気が済んだら自宅で連日、人を呼んでパーチーするかな^^
良かった、広い庭が予定に入ってて、これでガーデンバーベキューも可能やわぁ・・・

この記事に対するコメント

小市民… ささやかな夢。私は… (宝くじ買ってもいないが)家 買い替えて… パート辞めてぇ… あくせくしないでぇ… あっ!何だか (/_;) 悲しくなってきたぁ。 うぅ。
【2008/08/12 08:38】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


いや、偉人は言っていた、

「夢に対して 具体的なイメージを持つこと。
 細かければ細かいほど
 夢に向けて実現の1歩となる。」

なるぜ!いやかなえようぜ!
【2008/08/12 11:58】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・そうです、私が小市民です。^^
パートは私も職場変えするな、一週間に2日ぐらいしか働かなくていいような仕事に変わる。
今んとこは速攻辞める^^;
2日でも働いてやんと、今以上に引きこもって、多分ボケるから~♪
エステ三昧もいいなぁ・・・・追加♪

ぷうちゃんへ・・・あら、細かいことは書いたけど、宝くじが当たらなければ、それが前提だす。
でもさっき思いついた追加、エステ、マッサージ三昧^^v
【2008/08/12 12:04】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/601-c4022188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



